いざ、出陣
にゃんにゃん もふもふ ぷはーっ


カウンター




プロフィール


猫柳*藍

Author:猫柳*藍
「地味を目指す!」
『ギャップ激しいから無理だろ』
「(´・ω・`)」



最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


粒々 (64)
産業 (7)
電話 (261)
日常 (48)
描醒 (3)
詩歌 (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.20  最後の最後に <<16:55


路上演奏見れたし聞けた!

いや、お昼の時にも見たんだけどサックスなくてうぇwうぇwwってなってたんだわ。
お土産買ってる時に聞こえてきた曲調、サックスがありそうではやめにすませてでてきたら案の定サックスいるしwww

だけど、パーカスのソロだた\(^0^)/

しばらく待ってればサックス吹くかなーと待機。

サックスのソロ入り演奏ktkr!!!!11
めっちゃテンションあがったお(^ω^  )

テナーサックスかっくいいいい
やばい
あんな風に吹けるようになりたい

ソプラノサックスが、クラ状の管じゃなかった!
めっちゃ可愛かったし、上手!!

すごいよ…!!!
しかも、初めて生で見たあの形状!


んで演奏終わって出口にむかい、目の前に広がる景色は…


あれ?シンデレラ城??


正反対ですた。゜m9(゜^д^゜)゜。

んで、出口にむかう。

アリスいる!
シンデレラいる!!
ピーターパンいる!!!
フック船長wwwww

アリス可愛かったなぁ
シンデレラ美人だったなぁ

フック船長wwwwwwww


最後の最後にいろいろあって感動した!

充実した一日になりました( ^ω^ )


No.369 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 写真 / Home / トイレとか →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


フック船長に何が起きたしwww

私がいつかディズニーランドに行った帰り際に、私と白雪姫やらシンデレラの写真を黙々と撮っていた父の表情を察してか、白雪姫に出てくる小人が猛ダッシュして父の方に「一緒に写真撮ろうぜ!写真撮ろうぜ!!」ってかけよってきたのをよーく覚えてる。いいヤツだなあと感心したもんだww
ディズニー楽しかったようで何よりだぜ。私も行きたいなあ、ランド。
2009.09.20(17:50) / URL / だい / [ Edit ]



∮だい船長
やばいwwフック船長wwwww
存在だけでおもしろすwwwwww

やっぱ、長年やってる人なんかはそういうの気つかってくれるよね。
普通のスタッフさんもだけど、よく気づくなーってこと平然とやってのけるからすごいわ。

今度いこうな!でも、そのまえにオフだなw富士宮オフしようぜ!!
2009.09.21(08:42) / URL / 猫柳*藍 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
