いざ、出陣
にゃんにゃん もふもふ ぷはーっ


カウンター




プロフィール


猫柳*藍

Author:猫柳*藍
「地味を目指す!」
『ギャップ激しいから無理だろ』
「(´・ω・`)」



最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


粒々 (64)
産業 (7)
電話 (261)
日常 (48)
描醒 (3)
詩歌 (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.22  カラオケウマー <<22:19



昨日のブログに書いた通り、今日はカラオケ(アニソry)ですた(^p^)

道がわからず、結局わかなん(アルトサックスの子)に車でおくってもらいますたw
んでファミマで夕飯を買っていざ、出陣!!!

・・・シダックスって16歳未満って午後6時以降入店禁止なんだって。
・・・・・・・・・・・・・・

結局一緒に行った子の母親にあとからきていただくことに\(^0^)/すみません
最終的に19時~21時までカラオケしてました。
アニソン・ボカロ祭りウマー(^д^)ー
最後の最後に富士サファリパークのCMソング歌って終わりました。

んー、いろんな歌うたえてよかった。

今度はあなたの番ですよ。





今日カラオケに行ったおかげかわかんないけど、
部活も、勉強も頑張ろうって思った。
進路説明みたいな授業があったからか、美術も頑張ろうって思った。

バレエはやめます。
好きだったけど、仕方ない。


No.194 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← だから、さー。 / Home / むー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

no subject


シダックスだけに限らず、16歳未満が18時以降にまで娯楽施設に居るのは法律的にアウトなんだよ
ってえ?バレエやめちゃうの?(´・ω・`)まじ?
2009.06.23(16:56) / URL / だい / [ Edit ]


no subject


∮だいちゃん
あ、そうなんだ!そういえばゲームセンターとかもそうだね(`・ω・´)
うん、いろいろなことを両立させるにあたって障害になっちゃうんだよね。
それに、バレエの方向にいくわけじゃないから結局きることができるのはバレエなんだよね。
好きだけど、諦めなくちゃいけないことはあるのよ(´・ω・`)
2009.06.23(21:29) / URL / 猫柳*藍 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
