いざ、出陣
にゃんにゃん もふもふ ぷはーっ


カウンター




プロフィール


猫柳*藍

Author:猫柳*藍
「地味を目指す!」
『ギャップ激しいから無理だろ』
「(´・ω・`)」



最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


粒々 (64)
産業 (7)
電話 (261)
日常 (48)
描醒 (3)
詩歌 (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.19  出だしは好調 <<23:02


テストいい感じ*

国語が案外良かった!

今のところ
国語
英語G
英語Ⅰ
数学
かえってきてるけど、全部70以上!

この調子でいくといいなあ

No.393 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.18  実写のさ <<12:32


実写のデコ、可愛くね?

今朝30分近く探してた(`・ω・´)

うーん
でこ使いたいし、
ちょっとしたこと書く用にリアル作ろうかなあ

なんかオススメとかある?

No.392 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.17  部活時々井上くんち <<22:20



今日は整理痛で死ぬかと思いました。
午前中で治りました。

午前→ ヤマト&999 いい日旅立ち
午後→ カーニバルマーチ

いい日旅立ちはテナーソロあります。
緊張しますた。
午後のカーニバルマーチ難しくてわかんないとこだらけだけど楽しかったw
指がまわらない・・・(;^;ω^;;)

部活終わってから井上くん家行きました。
久しぶりだね!
ミートスパゲッティーと、コンソメスープ美味しかった
いつもご馳走になってます、ありがとうございます。

最後なきそうになりました。涙うりゅうりゅやで。


明日の試合、頑張ってね。

No.391 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.16  テスト日課 <<06:21


今日でおわりです、テスト。

14日 英Ⅰ*数Ⅰ
15日 現社*英G*国総
16日 英O*理総

数学が80分っていう・・・。
どこもそうなの?(気になる)
友達と答え合わせして一問だけあってることが確認され、一問間違ってることも確認済みです。
そこからは怖くて確認してませんwwwwww
とりあえず、全部やるだけやった!白いとこがない的な意味で。
一番上のクラス維持がいいです
英Ⅰと英G、一学期よりは授業ちゃんと受けたつもり
前回よりは解けた気がするんだよなあ・・・。
点数あーがれ!(AA略
英Ⅰも一番上のクラス維持キボンヌ(`・ω・´)

とりあえず、国総現社やばいやばいやばい
英語頑張ったけど、その分この二教科やってなかったw
国40点いけばいいなあ。現社は60点いったらうはうは。

理総がなんとも・・・。テスト範囲が教科書2ページってどうよww
しかも速さ・道のり・時間のところだから中学生でもできるぞこれwww
英Oは、昨日目通しただけだけどそんなもんだろ。リスニングだし。



とりあえず、私が何をいいたいかっていうと、ベース楽しいよ!ってことだ(゜∀゜)

No.390 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.14  今から図書館に <<11:45


行くお(^ω^ )

前から興味あったんだけど、なかなか行く機会なかったんだよね。

テストは午前中までだから、そのままの足で行きます。
バレエまで暇なんです、私。
お昼は、適当に食べよう。



トイレ行きたい!
そろそろ着くかなあ

No.389 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.13  るっさいwww <<23:38


どうせ私は背が小さいわwwwwww
ハグしづらくてごめんなさいねwwwwwww


明日からテスト(^ω^)
英語Gと英語Ⅰはいつもよりは良さそう
そのかわり国語と社会死亡フラグ
数学は計算ミスしなけりゃ大丈夫だろ

やっぱちゃんと授業受けるべきだよなぁ。
寝不足イクナイ
頑張ろう。

No.388 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.12  許せん <<11:42


ジャガビーの美味しさに腹がたった

No.387 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.11  結局 <<09:39


昨日掃除後はベースじゃなくて、アラドしてた/(^0^)\

だって、かのアラドの大先生に誘われたら…ねえ!
久しぶりにやったけど、
「全然なまってないじゃん」
って言われて嬉しかった( 'ω'*)

んでバレエ後は、たいこの達人を妹としたり、勉強しよった。
数学の答えどこにあるんじゃw
答えあわせできないじゃろwww


今日は11:30からバレエです(^p^)
帰ってきたら昼寝しようと思います(^ω^ )

No.386 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.10  くりーん! <<15:33


特にわけもないんだけど、したくなってした。

部屋のお掃除

とてつもなくすっきりした

まだしたりないところあるけど、今日はこの辺で!

バレエの準備するまで、絵描いたりベース弾くかな

勉強は、バレエが終わってから



No.385 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.08  暴風警報終了のお知らせ <<11:29


雨で大気中のちりとかごみが流されてめっちゃ綺麗*

暴風警報とか、結局寝て過ごしちゃったw/(^0^)\
でも、2時間ぐらいはテスト勉強に使ったしね(`ω´)

13:20開始の授業に間に合うようにしたく!
お迎えは、15:45にお願いします

No.384 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.08  暴風警報 <<06:46


台風きちゃったね!/(^0^)\

暴風警報でてる

午前の授業は休みかな

11時に暴風警報解除されてたら午後の授業か・・・(っ'ω' )

No.383 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.04  13HRいつメン <<18:20


楽しかった!

カラオケ4時間半かぁ。
普通以下なんかな?
ボカロとか東方とかいろいろ歌った*

でも、東方は東方がわかる人と一緒に行った時に歌わないとだね(´・ω・`)

初プリ撮ったしね!
満喫、満喫♪

No.382 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.04  遊ぶぞっ <<08:22


今日はクラスメンでお出かけ(`ω´)

晴れてよかった!

めっちゃ楽しみ*

No.381 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
