いざ、出陣
にゃんにゃん もふもふ ぷはーっ


カウンター




プロフィール


猫柳*藍

Author:猫柳*藍
「地味を目指す!」
『ギャップ激しいから無理だろ』
「(´・ω・`)」



最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


粒々 (64)
産業 (7)
電話 (261)
日常 (48)
描醒 (3)
詩歌 (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.29  お出かけの <<13:05


予定がたった!(`・ω・´)

13HRメンでお出かけだお(^ω^)
ジャスコで待ち合わせ。
*プリクラ
*カラオケ
*ご飯
このメンバーで初お出かけ!

楽しみすぐる(`ω´)★

No.380 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.28  ワイシャツ+ネクタイ <<23:17


黄金ファッション!!

うちの高校の男子は、
全員ワイシャツ+ネクタイにすればいいと思います。

ポロシャツとか、まじないわあwwww

黄金の組合わせ。
どんな人でもイケメンに見えるっていう!




今日、廊下を歩いてる井上くんを教室から見かけた。
いつもはポロシャツなのに、黄金ファッションだった。
悶えた。
口元緩むわ、阿呆w


黄金ファッション半端ない。
今度撮らせてもらおう。

あれはやばい。

No.379 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.27  ⊂(^ω^ )⊃==3 <<22:27



今日は御殿場アウトレットいってきますた(^ω^ )
小さいころに一回行ったきりですね。
記憶が鮮明にのこってて、得意げになってた私です。

疲れたけど、井上くんの楽しそうな姿見れたからよかった

ナイキ、レゴ、バートン、ディズニーストア・・・いろいろ回った!
お昼は、カツカレー・・・カツカリーを食べました。
久しぶりに食べたけど、おいしかった

乗換があったので、沼津でちょいと遊びますた
アニメイトがある気がして、ぐぐったら本当にあってびっくり!!
井上くんに地図見せて、連れていってもらいました
そういう人じゃないんだけどね!付き合ってもらった

めぼしいものなかったお(´・ω・`)

んで、1時間ぐらいみたあとでて移動
すぐに沼津駅かと思いきや!
いろいろお店物色してきまんた

服とか、靴とか!可愛かったなぁ。

んで帰り。
最後の乗換で、4組もとい井上君と同じクラスの子が乗ってきたこれwwwww
そういえば、御殿場アウトレットで4組の子と鉢合せたらしい
私は全然気づかなかったけどね
割とみんなと会うね!面白いのうww

んで、そこから井上くん家
お夕飯に、カレーをいただきました
おいしかったvv
夕食後は、みんなでテレビを鑑賞
大勢でクイズ問題見るのたのしす!

車でおくっていただいてる途中もいろいろ話した。
こうやって、あたたかく受け入れてもらえてることに改めて感動。

家についたら、井上くんがまた私のお母さんにあいさつしてくれた
そしたらお母さんもあいさつしたいっていうから、車のとこまで案内
井上くんちのお父様と、私のお母さん初顔合わせ見てて楽しかった

今日も、めちゃくちゃ楽しかった
また一週間頑張るぞ

No.378 / 日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.26  なるほど、 <<17:49


これが蜜月ってやつですか?

バレエ行くには遠回りだけど、気になって弓道場まで来てしもうた。
いるわけないんですけどねww

明日は御殿場アウトレット<・ω・>にだにだ

楽しみにしてる井上くんが可愛いです。
アウトレットにはあんまり興味ないけど、井上くんが楽しみにしてるのでそれだけで充分です。

蜜月満喫します^^^^^^^

No.377 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.24  大事な。 /追記 <<23:57


恥ずかしくなってきたww

寝起きに変なことかくな私!/(^0^)\

編集^^^^^

No.376 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.23  ふわふわ時間 <<20:54


君を見てるといつもハートDOKI☆DOKI
揺れる思いはマシュマロみたいにふわふわ♪

初めてだよね、こんなに長い時間いたの。
半日ずっと一緒にいたね!

めっちゃ楽しかった(`・ω・´)

もちろん二人でいるときもそうなんだけど、ご両親とお話させていただいてすっごく楽しかった!

暖かく受け入れてくださって、幸せです。



*おうどん、だし巻き卵すっごく美味しかった。

No.375 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.23  昨日あれだけ <<08:42


喧嘩したのに
いや、一方的に怒られたんだけど

普通に話してる
私と母


ってか遅刻ケテーイ/(^0^)\

No.374 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.22  22日(`ω´) <<21:10


すっごく楽しかった*

★トンデミーナ
★ムーンレイカー
★ナガシマスカ
★コーヒーカップ
★メリーゴーランド
★空中ブランコ
★ゾーラ7

割りといろいろ乗った!
爆笑したし、楽しかったwww

帰りのバス怖かったね~。
中国人まじねえよww
でも、前の席の人と…ね!

みんなで日本人ってすごいね!
って話してたw
うん、すごいわ。
バス降りた後、みんなで前の席の人っちにおじぎしたり手ふったね(`・ω・´)
無事だといいがw

駅に着いた後は、ジャスコ行ってプリクラ*
まじ中飯らw

本当楽しかった。
また、どっか行きたいな。

No.373 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.21  うひゃあw <<20:38


こういうの嬉しい!

先輩のリアルとか日記に、自分のこと書いてあるとかなり嬉しい(`ω´)*

ホルンの先輩の日記見たら
「ぬこちゃん、頑張って(絵文字」
って書いてあった*

19日は、私が先輩に彼氏がいることを教えた日だw
多分そのこと!

頑張ります、先輩(=ΦωΦ=)★

No.372 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.21  やったあああ <<17:00


23日バレエ休みっ(`ω´)

シルバーウィークこんな感じ
19*部活→バレエ
20*ディズニーランド
21*バレエ→部活
22*富士急ハイランド
23*お家デート

ひゃっほい!
明日は富士急!
お願いだから雨降らないで(´・人・`)

明後日は井上くんちだぞ!*
お家デートは私の希望れす(^p^)
唯一の休みだからね。
ゆっくりしたいって言ったらこうなった\(^0^)/

今日中に連休課題終わらせよっと★

No.371 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.20  写真 <<18:12


20090920181226
20090920181224
20090920181221
20090920181219


No.370 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.20  最後の最後に <<16:55


路上演奏見れたし聞けた!

いや、お昼の時にも見たんだけどサックスなくてうぇwうぇwwってなってたんだわ。
お土産買ってる時に聞こえてきた曲調、サックスがありそうではやめにすませてでてきたら案の定サックスいるしwww

だけど、パーカスのソロだた\(^0^)/

しばらく待ってればサックス吹くかなーと待機。

サックスのソロ入り演奏ktkr!!!!11
めっちゃテンションあがったお(^ω^  )

テナーサックスかっくいいいい
やばい
あんな風に吹けるようになりたい

ソプラノサックスが、クラ状の管じゃなかった!
めっちゃ可愛かったし、上手!!

すごいよ…!!!
しかも、初めて生で見たあの形状!


んで演奏終わって出口にむかい、目の前に広がる景色は…


あれ?シンデレラ城??


正反対ですた。゜m9(゜^д^゜)゜。

んで、出口にむかう。

アリスいる!
シンデレラいる!!
ピーターパンいる!!!
フック船長wwwww

アリス可愛かったなぁ
シンデレラ美人だったなぁ

フック船長wwwwwwww


最後の最後にいろいろあって感動した!

充実した一日になりました( ^ω^ )

No.369 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.20  トイレとか <<11:32


20090920113212
一種のアトラクションだろww


お昼中です。
ディズニーランドのハンバーガーは初めてだお!
照り焼きチキンバーガーおいしすw
サラダもウマー

食べ終わったらモンスターズインクだお!
新アトラクション!
新アトラクション!!
( ゜∀゜)o彡°

No.368 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.20  すげえwww <<06:48


20090920064818
*画像のおじさんは知らん人

6:00前に着いて、並んでたわけだ。
レジャーシートをひいて待ってる軍団にまじって待ってるのよ。
現在進行形で。

ずっと連休課題解いてたわけだ。
お陰様で数学あと答えあわせだけww

…今後ろ見たら気持ち悪いことになってるwww

人増えてるし!
みんな立ってるし!
私座ってるし!
英語解いてるし!
わかんないし!
だし!

たしたし( ・∀・)つ"(・ω・;)))

No.367 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.20  さみぃ <<05:33


TDLついた!

妹はチケット売り場
私は入場

に並んでまする

さむい
連休課題するか…('A`)

No.366 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.20  運動会 <<00:00


井上くん、今日の中学の運動会で、知らん女子高生に逆ナンされたとか…(´;ω;`)

かっこいいもんね、むぅ

私の彼に手出さないでよね!
大事な人なんだから(`ω´)

No.365 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.19  *家族旅行 <<22:46


新型インフルエンザが流行ってるっていうのに、
どこにいくんだっていう話なんだがなwww

東京ディズニーランドいってきますお(`・ω・´)*

ほんとうは、一緒に行きたかったべるべるんへの色違いのなんか。
あと婚約者さんにお金の余裕があったらなんか。
ひでこにもなんかかっちゃろ。
夏休み行った時に、私の分も買ってくれたみたいだしw
吹部メンには、お菓子を買おう。

井上君は・・・気が向いたら(^ω^ )
月末にアウトレット行くしね!
そんときになんかいいの見つけて買いたいなぁ。

最低限のお金しか使わないぞ!



*秋色シュシュがほしい!
タータン可愛いよタータン

No.364 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.19  わはーw <<17:43


吹部メンにばれたぞ!www

今日問い詰められたし/(^0^)\
よりによってお昼食べてる教室の前、井上くん通るなしwww


みんなにからかわれたお(^ω^ )


赤面症発動ヤバカタ

みんなに更にからかわれたし(`・ω・; )



23日バレエなかったら遊べるのになぁ。
ないといいなぁ。

No.363 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.19  え?連休? <<08:19


何それ、美味しいの?

連休は、全部と言っていいほど用事が詰まってます^^^^^
私テラリア充wwww

今日は連休初日ですね!
部活→バレエ\(^0^)/
8:30~20:30まで動きっぱなしだよ、カァス!><

え?なに?シルバーウィークってなに?

部活、新しい譜面今日合奏じゃん…!
頑張るぞ!

No.362 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.18  お祭り <<21:20


楽し杉wwwww

娘に会えた。
ペア買った。
みんなに会えた。

楽しいいいいい

上野のみんなのとこでたくさん遊んだ(^ω^ )

一緒にいれなくてごめんね。
狙われちゃったけど、守るよ(`・ω・´)

No.361 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.18  関係 <<00:08


@一時間十五分の電話のすえ

友達に近くて
ぶっちゃけた話ができて
お互い恋愛感情がなくて
割りと仲の良い
先輩と後輩

らしいww

彼女の話を聞いたり
彼氏の話をしたり

こういうの嬉しいなぁ。

まぁ、しばらくお互いに連絡とることはないと思うけど、今日電話できてよかったや*
さっきまで電話してたとか、不思議な感じ!

No.360 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.17  電話 <<21:36


電話楽しいwww

なるほど、友達が
メール<電話派
なのがよくわかった*

こだまから電話かかってきたのにはびっくりしたがwww
嫌われてないことに確信持てて嬉しす!


*今日井上くん家あがらさせていただいた。
お父様、お母様、妹さんみんないい人。
あたたかかった。
シチューごちそうさまでした。

No.359 / 電話 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.17  \爆撃ktkr/ <<03:33


いい人杉てしねる

なんなん
なんなん

私にはもったいないぐらい、いい人。


@9月15日の帰り道
「ぬことは、これから永く付き合いたいので、親御さんにも迷惑かけたくないわけです。」
「だから、今日は8:30~8:45の間には連絡をしましょう。」
嬉しくて、泣きそうになった。

どんだけいい人なんですか。


私のお母さんにはめちゃくちゃ好印象だし、こういうのって嬉しい(^ω^)*


なるほど、蜜月ってこういうことかwww


明日もしかしたら井上くん家訪問(`ω´)

No.358 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.16  メール <<17:53


メールの存在定義って、なんなんですかね。

直接会って喋るのと、メールで話すのって全然価値ちがくね?
感情とかぬくもり(人の温かさ的な意味で)全然感じられない。

だから、私は中飯人ほど滅多にメールしない。
深い話とか、直接話さないと伝わるもんも伝わらなくなるよね。

気持ちを偽装工作できるようなメールなんt…

こんなこと思ってるけど、結局私もメール使うんですけどね^^^^

メール怖いわあ

No.357 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.15  複雑に絡まる <<23:26


今日、現在進行形でめちゃくちゃ久しぶりに樹神先輩からメール来とる。

いっくんともメールしとる。




祭りのことなんだけど、娘と行きたかったわけだ。
だけど、むこうはノリ気じゃないみたいで断られちゃったから一緒に行けない。
かと言っていっくんとめちゃくちゃ行きたいかどうか聞かれたらそうでもない。
でも、連休中一日も遊べないからなぁ…。
祭り一緒に行くかな。

No.356 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.15  あぁ <<00:19


私ってチキン?

No.355 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.13  やばぁー。 <<22:21


めっちゃ好き。

なんか、考え方同じ人って同級生にいるもんだね。
私のことを
「芯がしっかりしてる」
って、見てくれるの年上だけだと思ってた。

DQN高って思ってたけど、西高にDQNがいるように一部の人が雰囲気悪くしてるだけなんだね。

きゅうてんいちいち

だけどねw
出会えて良かった。

もしタイミングが合ったら娘に紹介できたらいいなぁ。

No.354 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.13  解散 <<17:57


お疲れさんでした!

「~~ら?」
「~だら?」
っていう方言気に入ってくれたらしいww

楽しかったよー!

パフェもありがとね。

今度は東京で楽しんでらっしゃいwww

No.353 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.13  zkz <<14:58


ずぃwwwwww

私が御手洗い行ってる間に、アラジンの曲歌ってたwww

恥ずかしそうに演奏を中止するあたりがかわゆすwwwwww

No.352 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.13  ごうりゅー <<10:55


zkz

ずぃ可愛いよずぃ

やっぱ一対一だと喋れるwww

メルヘン混みすぎワロス

No.351 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
