いざ、出陣
にゃんにゃん もふもふ ぷはーっ


カウンター




プロフィール


猫柳*藍

Author:猫柳*藍
「地味を目指す!」
『ギャップ激しいから無理だろ』
「(´・ω・`)」



最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


粒々 (64)
産業 (7)
電話 (261)
日常 (48)
描醒 (3)
詩歌 (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.13  いtr! <<08:30


お幸せにね

No.350 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.13  ねえねえ <<07:01



あなたはどっちの結末を望んでいるの?

No.349 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.12  テナーサックス <<22:53


今日お昼、いつものメンバーでご飯*

パーカスの子と、
アルサクの子に、
「ぬこテナーサックスうまいよね」
「私、この子とならいけるって思ったもん」
って言われた(`・ω・*)
赤面症シーズンの私は、顔が真っ赤だったらしいれす(^p^)

本当嬉しかった!
経験者に、そういう風に言われたの多分初めてだから、余計に + ゜

午後の合奏後も、
パーカスの子に
「ぬこのソロ?のところすごく綺麗だったー!」
って言われて、めちゃくちゃ嬉しかった*


もっと頑張る気になれた。
みんな ありがとう。

No.348 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.12  カラオケ <<20:50


カラオケに行きたい。
明日ずぃと一緒に行って来ようかなぁ。

No.347 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.11  あぁ、これは如何 <<22:07


私って、同級生却下じゃなかったっけ?

あれ、あれ??

No.345 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.11  うぅ… <<18:44


やばい緊張してきた。
今から合流場所向かいます。

ひいいいい

No.344 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.10  むきゅー! <<22:30


パッチェさん可愛いよむきゅー!!

明日一緒に帰ることになった(^p^)
嬉し恥ずかし*

13日は、ずぃと遊ぶよ!
富士宮焼きそば食べさせたる( ^・ω・^ )
来週の木曜日は、部活後一番亭*

楽しみ!

No.343 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.10  メール <<20:19


メールしてる相手が自分にメールを打ってるとこにでくわしたww

なんか無意味にドキッてした。

イヤホンつけて谷島屋に入ってく姿が無意味に可愛く見えた。

No.342 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.09  今朝 <<23:07


@下駄箱にて
『(゜∀゜)ノシノシ』
「うわっ!」
『(゜∀゜)ノシノシ』
「あっ…おはようございます( ^ω^;)」
『ぬこちゃんさー、けいおん好きだっけ?』
「え?なんでですか?」
『いや、この間アニメイトにいったらすっごいいっぱいあってww』
「あー、なるほど。」
『俺の行く専門学校の近くにあってね』
「へー!そうなんですか」
『ぬこちゃんに買っていこうかな、って思ったんだけど、結局何も買わなかったww』
「そうですかw」
『だってさ、なんかその空間にいるだけで…ねえ?w』
「あ、はいw」
『だってもう入って「…w」って出てきちゃったもんwww』
「でしょうねww静岡のですよね?」
『いや、東京』
「え?!上京するんですか?」
『そうだよ。池袋のね専門行くの』
「へー、そうなんですか。」


「( ゜д ゜)」

No.341 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.09  朝っぱらから <<13:09


元部長に会ったwwww
こwwだwwまwwwww

No.340 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.09  これはwww <<03:48


20時前に寝ちゃって、
22時に起こされた希ガス。

結局また寝たらしく、2時起床。


コンタクトとってないし。
お風呂入ってないし。


ワロスwwwwww


もう両者ともにクリアしたんで、寝るわ*
おやす!

No.339 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.08  野球部 <<18:32


夜遅くまですごく頑張ってる!*

野球部のスタイルの良さは異常。
頑張ってるだけあるよね(`ω´)

No.338 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.07  @月曜日 <<20:13


月曜日は、授業+部活+バレエ。

休み明けだから、授業が割りと辛い(`ω´)
体育ないだけマシだね*
あ、でも一時間目と二時間目が英語なのは勘弁\(^0^)/

7時間授業だから、部活の時間が短い(´・ω・`)

部活のあとのバレエ。
移動に時間かかる



腰の負荷がやばい。

No.337 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.06  あ、いいなあw <<21:54


れいれいがカラオケに行ったらしいww

いいなあ、カラオケ行きたいなあ(`・ω・´)

No.336 / 粒々 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.05  あ、嬉しいww <<23:43


先輩のリアルに私のこと書いてあるww
これ普通に嬉しい(`・ω・´)

楽しんでもらえてよかった

No.335 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.05  きっかけはベース <<23:05


同中同高の友達に紹介してもらって、新しい友達ができました。

最初は全然気合わないと思ってたけど、一日目でそれ解消。

ベース仲間になりますたwww

しかも、私と同じ指弾き!理由も一緒www

ベースのこと話せる友達欲しかったから、嬉しい(^ω^)*

No.334 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.04  幸せ街道 <<22:26


勉強ができて
部活ができて
ご飯が食べれて
好きな事ができて
我儘が許されて

大好きな家族に囲まれて。

私って幸せなんだと思いました。

No.333 / 電話 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.03  残暑見舞い <<19:45


今回の残暑見舞い描醒で気づいた。
みんなにあげたくて描いた残暑見舞い。
ほとんど…ていうか全員押しつけだった気がするんだけどww
娘からも残暑見舞いもらえてうれしす(^ω^ )13日?余裕で家にいますお。


みんなにもらった「ありがとう」これ破壊力あり杉。


んで、思った。
絵描いて、あげた時。

その時に何より欲しい言葉は、ありがとう。
「うまいね」<<<<越えられない壁<<<「ありがとう」

本当、思い付きと勢いだったけど残暑見舞い描いて良かった!
デジタルだったらこの感動味わってないww
アナログいいよ。
手紙だからこそ、伝わるものもあるよね、きっと!


私が絵描く目的、ひとつめ。

*みんなに「ありがとう」って言われたいから

No.332 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.02  買い物とか。 <<16:53



今日帰りに谷島屋寄って、絵師ん中で噂の「バクマン」買ってきた。

小畑さんすっごく好き!

絵すごいうまいし、表現力が豊か。

前々から話に聞いていたが、新品を買うのには抵抗あった。

んで、つい先日バクマンを読んだという仲のいい絵師さんから話を聞いた。

「買おう」

ってことで、今日買ってきた。

図書カードで。

さっきまで読んでたけd・・・感想はWEBで!!

No.331 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.01  みんなも <<23:05


mixiアプリのテトリスやろうぜ!!!!ww

No.330 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home 
