いざ、出陣
にゃんにゃん もふもふ ぷはーっ


カウンター




プロフィール


猫柳*藍

Author:猫柳*藍
「地味を目指す!」
『ギャップ激しいから無理だろ』
「(´・ω・`)」



最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


粒々 (64)
産業 (7)
電話 (261)
日常 (48)
描醒 (3)
詩歌 (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.31  東京オフレポ\(^0^)/ <<23:47



ことの始まりは、昨日。
どうやら愛知の人が東京に行ってる模様。
メールをしたところから、それは始まった。

「え、みんな東京にいんの?」
『いるよー。』
「まじで?すごくいきたいww」
『濃いよ!』
「行くわ(^ω^ )」

間のあくメール。
そして鳴り響く携帯電話。

なぜか、犬さんの携帯から婚約者の声。

『んで、ぬこ来るの?』
「いってもいいなら行きます(キリッ」

後ろからメイドさんの声が聞こえますけどwwwwww



そして、今日。
東京行ってきました(^ω^    )

台風だったけど。

なんか、みんなで婚約者さんの家にいるみたい。
しかも私が出掛けた時に寝始めた=まだ寝ている。
ってことで、そこまで私が出向くことにorz
方向音痴にはきつかった。
そして東京に慣れてない私にはきつかった。

でも、さすが都会!
一本の乗り過ごしても3分ぐらいで来ちゃう!
・・・まじ、都会クオリティ・・・。('A`)

そんな感じ、んで道に迷いつつも
「確かここ通ったよなー・・・。」
「あれ?こっちだっけ・・・?あ、こっちか。」
を繰り返してたどり着く婚約者のい・・・え?

\(^0^)/見事に家過ぎてました\(^0^)/

「うわww危なっww」
とか独り言をぼやきつつ、カンカンとのぼるマンションの階段。

扉を開ける。あwいwてwるwww・・・まあ予想通り(^ω^)
起きそうにないから、インターフォン。

「G線上の魔王をお届けにまいりましたー。」

どうも、エロゲ返却日です。
結局全然やってなかったんだけどね☆

そんな感じで入室。
みんな寝てるwwwワロスwwwwww
可愛いのう、可愛いのう。

みんな曰く

『ぬこが腐女子じゃなくて良かった。』

ですね(^ω ^)

結局家に着いたのが10時で、14時までずっと家でgdgdしてたww
格ゲー動画見たり、緋想天動画見たり。
途中「・・・私何しに来たんだっけ・・・」って思ったけど、
ぺにたんが私のこと気にかけて、予定決めようとしてくれてるのわかって嬉しかった。
けど、その半面申し訳ない気持ちになった。

自己主張、ちゃんとできるようにならなきゃ。

@台風接近中。 雨ザーザー 風ビュービュー

結局池袋行って、喫茶店で排水さん待って。
三浦ハンバーグ行って、「(゜∀゜)ウマー」ってなって。
高一くんと初、対面したりして。


一番の破壊力は、婚約者さんのなでなで!\(^0^)/
あれは、破壊力あり杉。

なんせ、一番最後までとっておくんですもの!

会うたびに思うけど、優しくなってるわ。
元々異性と接する機会がなくて、結構気にしてる人だったけど慣れてきてね?w

ちなみ、婚約者さんの彼女、鈴ちゃんの抱き枕を抱えたらゴツってやられたww
だけど、加減してくれてるのがわかってそういうのも嬉しかったりwwww

おぉ、なんかノロケみたいになってる。

ともかく、夏休みの最終日東京行ってよかった。
今回の旅で改めて感じた。

アラドメンみんな優し杉。

*傘もってない私に傘かしてくれた。
*帰りの電車一緒に調べてくれた。
*高一くんを待つ時、婚約者さんも一緒にいてくれた。
*帰りの電車、婚約者さんがおくってくれた。

どんどん好きになる。アラドメン。
まだ会ってない人が2人!早く会いたいなあ。


No.329 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.31  お。 <<22:27


残暑見舞い届いたのかwww


残暑見舞い送った人から、「届いたよー!」っていうのが来ないから、
まだほかの人には届いてないのかな?

多分届いたら届いたでチャット飛ばすかなんかしてくれるよね。

気長に待つか。

お風呂でたあと、オフレポかくお(^ω^   )

No.328 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.31  帰り道 <<18:40


帰りの電車、乗り間違えないか不安れす(^p^;)

私の行く方は台風のせいで、遅延とかはないっぽい。
良かった。


帰りの電車落ち着いたら、今回のオフレポ更新します(・ω・)

No.327 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.31  上野。 <<09:10


「次はー上野ー上野ー。」

(゜д゜ )!?


( ゜д ゜)!


。o(上野違いか…あせった…)

No.326 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.30  噂の <<18:33


20090830191912.jpg
200円ビッグマック!
170円ポテトM!

やったね

200円ビッグマックの話をアラドメンで力説してたら、
「ぬこがビッグマック食べる姿とか想像できない…ていうかしたくないww」
って言われたけど、気にしないwww

明日の朝ごはんの分も買ってもらった^^^^^^
ぶたさんロード真っ直ぐに走ってます

手前のほうにうつってるのは、先輩方からのお土産
ほかの一年はみんな一個とかだったけど、最後の方だったせいか
「いいよいいよ、持ってきな!家族に配ってwww」
とか言ってドサーッてくれたwwだからこんな量
おいしく頂きました

No.325 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.29  無性に <<22:30


ウェディングドレス描きたくなってきた!

24時間テレビのドラマ。
見終わってお風呂入ったら描こう*

No.324 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.29  こんにちにゃんにゃん <<17:55


明明後日は、始業式です。
学校行きたくないとか、ありすぎて困る。

楽しいのは、部活と授業だけ。
中学のときは夏休み<学校だったなあ。
中3のときは夏休み>学校だったけど。

駄目だ、学校の楽しみ方がわかんない。

見つけれたらいいなあ。

No.323 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.28  お勉強タイム <<20:09


20090828200930
サラミとじゃがりこ、チェリオを傍らに勉強!

なんかおじさんみたい

No.322 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.28  残暑見舞い <<19:09


20090828190928
今からだしてくるお!

っていうかだしたお!

妹と一緒にジュース買ってくる(^p^)

No.321 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.28  作業 <<16:11


終わんないwwww

今更住所聞いたりしてる(-x-`)

No.320 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.28  一時までに。 <<11:41


一時までに勉強以外のこと終わらせてしまおう。

*残暑見舞いの仕上げ。
*新宿美術学院の資料を読む。
*あと、なんかあったかな・・・w

こんな感じかな!
残暑見舞いが終わればゆっくりできる!はず!

勉強頑張ろう!

No.319 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.27  もー! <<18:21


今日中に全員分の残暑見舞いできるかしら・・・!
そしたら明日明後日で勉強とか、絵描いたりできるのに!

今日は部屋の片づけとかできたから、よかった

徐々に資料請求したのが届くのが嬉しい\(^0^)/

No.318 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.26  これからの予定。 <<20:28


9月から学校\(^0^)/
1日 始業式
2日 課題テスト
3日 課題テスト

あああああテストおおおおおおおお

勉強せねば、勉強せねば!

緋想天やってる場合じゃないww

あ、でも残暑見舞いも描き終わってない(^ω   ^)

明日から3日間部活ないから頑張ろう!




*笑顔で挨拶すると、笑顔で挨拶が返ってくる。嬉しい。

No.317 / 電話 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.25  たくさんの愛情 <<23:03


だいの発言: 藍ちゃん好きだぞw

初の発言: 藍、好きだ・・・

Rei@主語の発言: 藍好きだよっ!

まるお@アラ充乙の発言: ぬこ好きだぞ^ω^


だいちゃんのをムドメに貼ってたら、みんなから北(^ω   ^  )
嬉しくて、やばいw
吹部と、仲良いオン友さんいれば普通に生きていける(´・ω・`)
幸せ者だね、って言われた*

No.316 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.25  お土産! <<16:58


20090825165852
アルトサックスの先輩からお土産もらった^^^^^^

まりもっこりwwwwwwww

お土産もらえるとかうれしすぐる!!111

食べよー!

No.314 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.25  充実した通話。 <<01:18


腰が痛くて休んだバレエ。

家に帰ってきたあとは、知り合いの美大生に話しかけてみた。
チャットでよかったんだけど、その人自身チャット<通話派の人なので途中で通話に。

就職率も含めて、大学の選び方。学科。受験対策。
いろんなこと聞いたお(^ω^  )

現役に聞けるって、結構贅沢してるなあ・・・私。
結局1時間も話してて、内容の充実性に(゜ω゜)ウマー
いつもお世話になって、助かります。

これからもお世話になるだろうなあ・・・、よろしくお願いしますw

No.313 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.24  駄菓子屋のおばあちゃん <<17:46


今日は腰痛いからバレエ休むお。
ってことでバス待ってた。

一緒にバス待ってる人がいた。

バス停近くの駄菓子屋。
そこのおばあちゃんが一緒にバス待っててくれた。
善意だったみたい( ´ω` )*
おばあちゃんとか、おじいちゃんとかお年寄りってすごい好き!
話してて楽しい。
心がほんわかする。

いい人だったなあ。
今度駄菓子屋で買い物しようかしら。

No.312 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.24  なんだなんだ。充実? <<12:05


充実してくると、オン友を除いた他の人の日記を見ない法則。

毎日のように巡回してたリアルとか見なくなるもんだよ(・σω・)

オン友の人のは見るんだけどね! 

あれ、普通逆なのかな?ww



絵描きたいー!

でもバレエと部活!!

楽しいからおk

腰痛いからバレエ休もうかな。

No.311 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.24  娘と。 <<11:42


笑いあって遊んでる夢見た。

楽しかった。

No.310 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.23  疲れたお <<20:16


浅間さんの近くにある有名なところで富士宮焼きそば食べれた(^ω^)美味しかった。

久しぶりに会ったけど、かわらんね!
楽しかったお。

実家に帰ったら養殖よろww

No.309 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.23  バスたん… <<10:05


あなたに会えるのは、本当に限られた時間なのね…

一時間に一本あるかないかってどういうことなのwww


風が涼しい
心地いい
陽射しが暑い
…むう

No.308 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.22  部活も終わって <<17:37


20090822173716
今からバレエスタジオに向かいます(^ω^)

学校の100円な自動販売機でウマーなジュース
マスカット好きにはたまらなry

にしても明日が楽しみすぐるww
今日がどんなに忙しい日でも、明日を考えると全然余裕

早く明日になーれ!(AA略

No.307 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.22  捕まった <<12:00


吹部の子っちに呼び出しくらってwwwww

今小会議室にいるお(^ω^ )

緋想天やりたい/(^д^)\

No.306 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.22  退屈 <<11:13


すごく退屈な件wwww

奉仕作業終わって、午後から部活。
それまで暇な件…(´・ω・`)

下駄箱の玄関開いてれば靴置けるのに!
なぜ開いてないし
他のとこあいてても…ねえ…

お腹すいたしなあ、ご飯食べようかな

No.305 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.21  緋★想★天 <<20:42


世の中に非想天則が出回ってる現在。
私は緋想天やってます(^ω^   )
今日は友人にポート解放してもらって、ネット対戦したお。
たwのwしwすwぐwるwwww
昨日ゲームパッド買ってよかった。
これはキーボードじゃきついわ。たのしい!

ところで、今日の分の残暑見舞いおわってません(^p^)今から描くお

No.304 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.21  いい加減 <<19:39


自分に嫌気がさす。

「あとで○○しよ!」って言ったらしない。
「よし、○○するぞ!」って言ってする。

強引にもマイペースにもほどがある('A`)

No.303 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.20  収穫、収穫♪ <<15:37


20090820153658
ほくほく気分で帰宅れす(^p^)

*ゲームパッド
*スタンドマイク
*下着
*フリルスカート
*ズボン
*ロンT
*ニーソ

上記2点は、自費出費!
でも、お洋服はお母さん持ちです(^ω^ )うまうま

今まで買ったことのない色のTシャツとか買ってもらった
淡いピンクと、淡い黄色かわゆすかわゆす
フリルスカートは、前から欲しかったので即購入
画質悪いからよくわかんないけど、ズボンいい色してる

23日何着てくか迷うお出かけ楽しみ

No.302 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.20  @一人 <<10:46


すっごく楽しい件wwwww

サックスの練習。
SAI使って残暑見舞い。
落書き。
アラドる!あらどる!

楽しいのう、楽しいのう。

・・・そろそろ自分で区切りつけて勉強せねば。
あと、生活習慣なおそう・・・orz

No.301 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.19  すき! <<20:20


あふれんばかりの

この気持ちを、

君に伝えるよ*

すき、大好き!

さあ、シャロ限に行こうか!

No.300 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.19  お!もう <<11:10


こんな記事数なのね!

この次の記事でもう300だってお⊂(^ω^  )⊃==3
ブログを始めてからもう5カ月?かな。
あとちょっとで半年!
三日坊主で飽き症の私がよく続くわ。珍しい。
っていうかもともとここは絵うpブログのつもりだった希ガス。まあいいか。

最近は・・・というか昨日から一日一枚を目標に残暑見舞い描いてます。
描いて配ってます。
今日は時間あるから二枚描けそう。
アラドメンテだしね(^p^)おかげさまでLv39です。もうすこしで40!wktkwktk
物理退魔の楽しさは異常wwwww

No.299 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
