いざ、出陣
にゃんにゃん もふもふ ぷはーっ


カウンター




プロフィール


猫柳*藍

Author:猫柳*藍
「地味を目指す!」
『ギャップ激しいから無理だろ』
「(´・ω・`)」



最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


粒々 (64)
産業 (7)
電話 (261)
日常 (48)
描醒 (3)
詩歌 (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.18  本当に <<10:24


どうすればいいかわからないお・・・。
あとでれいれいに話しかけよう。
れいれいかたろうぜー\(^0^)/

No.298 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.17  好き <<15:10


好きっていう感情が未知数の効果をもつ魔法だって、改めて知りました。

No.297 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.17  終戦しますた <<12:53


14日*上京
JRバスに乗っていく。20分オーバーして到着。
おうふww忘れ物ハケンwwww届ける。
テンションの上り始めで合流。初見の人1名いるが、普通に喋れる。
秋葉へゴー。おなかすいてたのでお昼を食す。寿司屋に行くも鮪しか食べれん。
秋葉のメイドリーミンに行く。ここのメイドのノリ半端ないwwww精神的に疲れた。
電機屋さんをまわり休憩。ニコ厨かつ東方厨のオフ会らしきものを発見する。
アラドメンのオフの方が絶対楽しいよな、っていう話になる。なんせVIPPERだもの。
泊まらせていただく家の人と合流する。合流っていうか家に訪問する。
なるほど、いつもWEBカメで見てた部屋はこの部屋か。家主の髪が伸びてる。
数学の課題を割り方終わらせたところでラウンドワンに行く。初体験。楽しい。
おなかがすいてガストに行く。グラタンおいしい。待て、海鮮はこっちくんな。


15日*戦場
起きた時、頭が頬の上に乗っかってる。びっくりする。
結局起き上がれなくて2度寝。
次に起きた時は、乗っかってない。その人も起きてて遊ぶ。
全員起き始め、したく。
最初の方の電車では、それっぽい人がいなかったが徐々にそれっぽい人が増えてくる。
やべえwww人多杉wwwwwwと思いつつテンション急上昇。暑い。近い。臭い。
企業ブース組と、展示場組で別れる。壁サークルのをもう一人に頼む。私は島中だ。
地図を見ながらぐるぐる回る。粗方まわったところで物色。見逃してたサークルを発見。
絵師さんにあいさつをしてみる。「頑張ってください、応援してます(^ω^ )」緊張した。
まわったあと、待ち合わせ場所で合流する。1時間ぐらい前にきてたメールに気づく。すまん。
4人合流する。が、企業ブース組がコスプレを見に行く。展示場組で語る。
結局コミケ終了まで会場にいる。拍手もした。達成感。
夕飯は松屋のトマトカレー。辛いけどおいしい。
数学の課題終わる。テンション上がってそのまま寝る。

途中で起きる。暑い寒い連呼。撫で撫でしてくれたあと、手をかしてくれる。
ほっぺたにあてると冷たい。心地いい。寝た。


16日*帰宅
11時ぐらいに起床。大勝軒に行ってラーメンを食べる。おいしい。けど量が半端ない。
カラオケ行って歌う。「くるみ」を歌ってもらう。ちょっと照れた。
東京駅までおくってってもらう。うれしすうれしす。
最後のお別れをしてバス乗車。
「また東京においで」本気で嬉しかった。泣かなかったけど泣きそうになった。
みんなお疲れさん。

No.296 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.16  バス内 <<20:46


あるぇー( ・ω・ )

チケット買うときに相席って言われたのに、隣いない件。
まあ、いてもいなくても構わないんだけどさ。
ちょっとつまらん。

あ、昨日戦利品うpしたけど他にもあったわ。
面倒だからうpはしないが。
3冊ぐらいかな。




やっぱ一回たかが外れると外れたまんまだろうな…やっちまった…

No.295 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.15  戦利品 <<20:09


20090815200950
20090815200948
ひいいいいい*

欲しいものはほとんどゲットしたお!
残念ながら、売り切れだった物も…(´・ω・`)

壁サークル品はオン友さんに頼んでうはww完璧wwww
島中は自分でまわって、めぼしつけてたサークル以外もまわっていいのゲットできて(`エ´)ピャー

幸せだ

数学の課題が終われば幸せだ

No.294 / 電話 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.15  境界線 <<07:06


一回境界線を飛び越えたら、
後には戻れないんじゃないかと。

No.293 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.15  ラウンドワンとか <<02:04


今日は無事に全員と合流しますた(`・ω・´)

秋葉原行ったり、
メイドカフェ行ったり、
宿泊先の家に来たり、
ラウンドワン行ったり、
ガスト行ったりしますた。

楽しす楽しす!

明日のコミケ楽しみだなあ

No.292 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.14  バス内 <<09:16


8:47に無事乗車しました

通路はさんではしっこの席に、コミケ参戦のような人がいる!
長身美顔でちょっwwwとらドラwwwwww(入力中に見えた)
何読んでるのかなーって思ってたら、とらドラらしいれす。

前の方の席には、「いかにもオタク」な人がいたな…
隣の席あいてるんだけど…いや、開放的でいいんだけどさ。
コミケ参戦の人来ないかな…

No.291 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.14  発見した! <<08:40


ときちゃんち!

ベンチに座ってたね~

楽しんで濃いよwww

No.290 / 電話 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.14  お泊まり行くよー! <<08:13


ひゃー

今から駅(バスターミナル)に向かいます(^ω^)

戦場用の水分買い忘れたから、買ってからバスに乗ろうかな。
車のクーラー寒い

No.289 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.14  テンプレ(^ω^) <<01:35


あれ?
PCの方のは、前だいちゃん使ってた気が・・・するけど、いいよね?www
もし同じのだったら同じ趣味!*
むしろおそろry

夏っぽくしたくて探した携帯用と、PC用。
携帯用のはなかなかいいの見つかんなくて困ったお。

読書感想文の清書めんどうくさいれす(^p^)

No.288 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.13  わお <<21:26


ぺにたんがまた電話くれた!
明日のことだけどww

私が降りるの東京駅なんだけど、他の皆は新宿で落ち合うらしい…(`・ω・;)

「え、え?新宿?」
『そうそう、どうせ秋葉で落ち合うだろうけどねwww』
「え…新宿か…」
『大丈夫か?』
「うん?」
『東京駅まで行こうか?』

優しすぎ(`エ´)ヒャー

No.287 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.13  ♪ <<13:12


私の予定に合わせてもらったのもあって、今日お墓参りイテキタ!!
従兄妹と再従兄弟が泊まりに来てる件。
お昼は、マック!夕飯はバーベキュー!ふっふー!!
たれつきカルビとか…楽しみすぐる


原稿用紙作ったし、読書感想文書こうかな(`・ω・´)
課題が着々と終わってく♪
計画性大事だよね(-ω-)♪


明日の今頃は東京にいます(^ω^)
楽しみで仕方ない*


夏休みだなあ

No.286 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.12  地震 <<22:56



昨日の朝地震あったじゃん?
なんか、ぺにたんが心配してさっき電話かけてくれたww

ありがとうww

「ぺにたんやさしいねー」
『え?え?』
「ぺにたん優しいよね、ありがとう」
『な、なんだよww』
「wwwww ぺにたんが恥ずかしがってるww可愛いwwww」
『うるせえwwwwwww』

ぺにたんいじりがいあるな。

No.285 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.12  100円玉 <<20:26


20090812202621
今数えたら10600円分ある(*`ω´*)

No.284 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.12  (^ω^)* <<18:25


今日はお出かけしてきますた。
皆で!

先輩っちに会った。
やっぱ先輩好き*

100円玉に両替するのと、小銭入れ用のポーチかったお(^ω^)
後、せっかくだからバスの予約もしてきてしまった(キリッ
往復買ったから、交通の便は不安なし(`・ω・´)

コミケ!コミケ!

( ゜∀゜)o彡°

No.283 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.12  んー。 <<15:35


シュシュつけてる幼女可愛いな。
やっぱロングがいい。

ショートよりロング。
ボブもいいな。

タンクトップが似合うね。
完璧だね。
雨降ったりしたら…なんとも。

半袖?
愚問だな。


幼女観察@ジャスコにて

No.282 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.12  ひひい <<00:13


スウィートタイムふっふー!

カラオケとかテトリスとか太鼓の達人楽しかったお

布団もふもふ

No.281 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.11  カラry <<21:42


あれ?みんなオタク?

けいおんキター

パンピー曲わかんないお…

ハルヒ!ハルヒ!

( ゜∀゜)o彡°

No.280 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.11  家でカラオケwww <<20:51


楽しいwwwww

オタクメンバーじゃないけど、つい歌っちゃうwwwwww

素が出るwwwwwwwwwww

No.279 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.11  お迎えに <<12:49


行きます(^ω^)






(独り言)
わかってくれてるかな。
私の思ってること、まるまる同じことあなたも考えてる。
きっとタイミング悪いだけだよ。
笑って話せる未来はそう遠くないよ。

No.278 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.11  待機 <<11:58


55分のバスに乗ってくるだって!*

キャー!

楽しみ♪

自主練組は午後から部活だもんなあ…

自主練ファイト(`・ω・´)待ってるからな

No.277 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.11  あれ、載ってない・・・。 <<07:12


【0:12更新した(はずの)日記】

今日はお泊り!
7人来るwwはんぱにゃあwww

JK7人泊まりに来る>スウィートタイム(^p^)
やばいお、私リア充じゃね?w

あ、昔リア充=彼氏いる人だったな。私の中で。
彼氏とかほしいけど、今は充分かも。

部活があって、バレエ踊って、勉強して、ベース弾いて、絵描いて・・・!
楽しい(`・ω・*)

ネットには大切なだいちゃんと、れいれい、べるんるんがいるお!
あ、あっとさんとお犬様、ゆきさんも一応大事ってことにしてあげようwww
・・・いや、普通に大事な方々だよ?
アラドメンバーは奥深いとこまでは分かんない人ばっかだけど、いい人揃いだvV

泊まりに来て何するか全然決めてないけど、あのメンバーなら大丈夫だろ*

課題も頑張って終わらせなきゃね(´ω`)

No.276 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.11  震度6 <<05:19


20090811051948
死ぬかと思った(´;ω;`)

裸足だし
なんかコンタクト持ってきちゃったし

No.275 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.10  うぅー <<13:22


藤原よしかさんの漫画やばいお(´;ω;`)

恋愛したいなあ。

No.274 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.10  マスカット味 <<00:01


20090810000133
最近、はまってる(^ω^)
すっごく好き♪

昨日はガリガリ君のマスカット味衝動買い*
蒟蒻畑のクラッシュタイプ(ウィダーゼリーみたいなやつ)のとか
写真のゼリーお気に入り
コンビニ通いづめになりそうw

No.273 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.09  みんな <<23:14


大丈夫かな・・・。
無事家に着いたかな・・・。

No.272 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.09  手紙 <<00:01


先輩からいただいた手紙
何回も読み返しちゃう

No.271 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.08  結局 <<21:01


県大会どまり(`;ω;´)

でも、
*県大会初めて
*うまい高校(前三校金賞)の次&最後で銀賞
*28校中16位
*東部で4位
*8人の審査員の中で点数の差が10点以内
っていう成績!

大好きMKBB*
大好き先輩*

本当にお疲れさまでした。
特に三年の先輩方、ありがとうございました。

サックスパートの先輩、手紙ありがとうございました*
仲間由紀江には、本当似てませんwwww
先輩大好き(´;ω;`)

No.270 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.08  県大会* <<12:31


今バスで移動中(`ω´)

春日のデコメもらってほくほくしてるwww

高校生楽しい*
ていうか吹部が楽しい(´ω`)★

だいちゃああああああああん!
俺だああああああ結婚ry

(^ω^)

No.269 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
