いざ、出陣
にゃんにゃん もふもふ ぷはーっ


カウンター




プロフィール


猫柳*藍

Author:猫柳*藍
「地味を目指す!」
『ギャップ激しいから無理だろ』
「(´・ω・`)」



最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


粒々 (64)
産業 (7)
電話 (261)
日常 (48)
描醒 (3)
詩歌 (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.31  タイトルなし <<19:02


気持ち悪い。
もう何も考えたくない。
死にたい。
言っちゃいけないってわかってても。
負けたくないって思っても。
死にたいとしか。

No.253 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.31  またまた <<17:13


お買い物のターン!!

今日は、ミサンガの糸を買いに行きま。
他のパートの子達がミサンガ作ってて、「あー、ミサンガつくるんだー!」なんて思ってたら1年で自主的にやってたみたいです(^p^)
サックスパートで
やwばwいwwせっかくだからつくろう!
ってなったので作ります(・ω・)

キットカットも買ったし喜んでくれるといいな!*

No.252 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.30  ちょww <<00:34



普通に嬉しいwwww
普通に悲しいwwww


なんか、今日いろんなこと起きた。

お母さんからもらった大切なシュシュなくした・・・。
あれお気に入りだったのに・・・ばかばか。
水色のチェック、夏仕様でめちゃくちゃ可愛かったのに。
お父さんの車の中かな?(´;ω;`)


「え?今日どっか寄ってくの?」って聞いたら
「一緒にいかない?っていうかいこっか!」って言われたからw嬉しかったww
「え?いいの?じゃあ行くー!」って感じ(^ω^)
マクドナルド行ったり、プリクラ撮ったり。あ、本命のミサンガの紐も選んだり!
楽しかったなー。あんまりお金使いたくなかったから自分のなかで制限したけどw


今日一番の収穫。先輩に抱きつかれたこと(´・ω・*)うれしすうれしす

No.251 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.29  今から <<17:12


お買い物よ!(`・ω・´)
誘われたので、ほいほいついてくのよ!

バス待ち中(^ω^)

No.250 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.28  (^ω^)♪ <<19:03


削除じゃないのよ、下書きなだけ。

No.249 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.28  わんわん <<18:28


ブルドッグ楽しすwwww

今日はサックスの三年の先輩のためにサックスパートの1、2年でお買い物(^ω^)
ジブリグッズ探した結果、いい感じの発見*
こだまがなくて残念><

少しの間だけだったけど、楽しかった(`・ω・´)

No.248 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.27  楽しい* <<19:17


夏休みの予定がJOJOにたってくよ!

8/9はクラス会だよー!
それまで部活かな…!コンクール、先輩ファイトです∩∵∩★
入学体験は私一人でテナー…!頑張らなくちゃ*
8/14~8/16は、泊まりで夏コミ出陣!

まだまだ予定はいるよ…!
お祭り行きたいし、勉強会またやりたいし、パフェとかカラオケとか!

おっとと 遊ぶ前に宿題消化しなくちゃね!

(私信)
二人ともバイト、頑張れよ!
休みになったらスルーしないでね、遊ぼ(´・ω・`)

No.242 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.26  ふひひ <<21:00


20090726210004
はんなり豆腐の抱き枕


かわゆす かわゆす(^ω^)


バレエの発表会だからって貰った産物*
毎日この子とねんねだお

No.241 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.26  牛角 <<18:53


お肉うまうまwwww

自分の中でトップなお肉達
1 牛タン
2 牛カルビ
3 ピートロ
本当、まじうま(^ω^)

サラダはやっぱりシーザーサラダだわ。
ほんま美味しい*


バレエの発表会おつおつv
読者モデルで上京する方、頑張ってくださいね。

No.240 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.26  ふう <<12:42


私が心配しても
喜んでくれないよね…(´・ω・`)

No.239 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.26  嬉しいなww <<08:06


久々に背景とか全部いじったデコメきたwww

そうそう
今日バレエの発表会ね。
発表会がんばれってメールきたwwww
嬉しいのう 嬉しいのう





多分あの子にとっては私は

No.238 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.26  なんか <<07:29


一人で空回りしてる気がする。
はっきりしてくれないかな。


No.237 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.25  *バイト <<11:26



私の周りみんなバイトはじめてるお(´・ω・`)

いいなあ、いいなあ

羨ましがってる時間があったらバイト探せっていう話なんだけどね('A`)
部活があって、バレエがあって・・・。

ああああああああああ><

あ、そういえば私進路かえます。

No.236 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.24  来週の <<23:41


金曜ロードショーは
魔女の宅急便だ(`・ω・´)*
絶対見よー!

No.235 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.24  (`・ω・´)ほしいもの <<07:26



・ミキサー
・録音用マイク
・マイクスタンド
・抱き枕
・ラミネーター

かな?

今の時代お小遣いで買えるほど安いよねwww

はんぱにゃあ。

No.234 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.22  うーん <<17:53



きゅうううううううううううううううううこうか!

No.233 / 粒々 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.20  ょぅι゛ょ <<23:46



♪やめて よして さわらないで 垢がつくから
あんたなんか嫌いよ 顔も見たくない


今日はバレエの合同練習で、ょぅι゛ょにいじめられてますた(^p^)
あ、私がです(キリッ

すごい汚いものを見る目で見られるの!私ごみですか!
じと目おいしいですwwwwwwサーセンwwwwwwwwww

No.232 / 日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.19  やばwww <<19:12


20090719191251
コミケのカタログと霊夢のマウスパッドきたあああああああああああああ

マウスパッドは予約得点(^ω^)
霊夢と魔梨沙のランダム品!うへへ!

今からチェックしよ*

No.231 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.18  バレエ <<20:19


今日先生に話しかけるチャンスがあったから、話しかけてみた。

内容は、年内中にやめるかもしれないということ。
相談という形で発表会が終わったあと話す機会をもうけていただいた。
話してる途中で急に実感がわいてきて、目からよだれがでそうになった。
なんとかおさえたけど。
先生が涙目になるからだお…!
ああああああ(`;ω;´)



今車の中。
やめたくないけど、やめなくてはいけない現実によだれ。

やめたくないけと、やめなくてはいけない…(`;ω;´)

No.230 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.16  (^ω^)* <<20:07


20090716200727
今日の収穫
・普段着用の靴
・ゴム
・ビッグマック
・パン
・三次元の娘

No.229 / 電話 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.15  そういえば <<17:50


もう少しでコミケのカタログ販売ですね!

それに夏休みも迫ってますね!

さらにいうと進験模試が近付いてきますね!




野球部のスタイルに腹がたちます!(゜∀゜)

かっこよすぎwwwww

No.228 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.14  アンプきたああああ <<18:41


20090714184122
仲の良い(少なからず自分は仲が良いと思ってる)オン友さんにもらったお(^ω^)

「アンプ買おうと思ってるんだー」
だなんて話してたら、
「使ってないのあるからあげようか?」
髪…神です。
本当にありがとうございます(`ω´)*

後で早速ベースつなげてみよ∩∵)∩★

No.227 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.14  にゃろめ <<17:31


好きすぎて困る?

当 た り 前 だ ろ


KERA行きたい

No.226 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.14  ねとらじじい <<01:37



今日久しぶりに放送しますた(^p^)

楽しかった(^ω^)



No.225 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.13  ktktktktktkktktk! <<20:43


ずっと俺のたああーあーあーあーあーあーあーああんん!!!

ちょっと今からロリ服買うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No.224 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.13  ひいいいい <<13:32


やっぱこの人の歌声好きだなー。

にしても、歌うますぐるwwwwwwwww
っていうか歌うまくなってるwwこの人wwwww

弾き語りいいわあ・・・

((^ω^))((^ω^))♪

No.223 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.13  暑い <<11:50


トイレ行きたい

No.222 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.12  野球応援 <<18:50


20090712184957
画像は先輩お手製のキャップ(^ω^)
これかぶって演奏してますた。


結果は負けました。
でも、野球応援楽しすぎ!
野球部すっごくかっこよかったし、感動。
来年は勝ち進んで欲しいなあ…

No.221 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.12  ちょっ <<08:01


かなり野球応援楽しみなんだがwwwww

吹奏楽で参加なのでテナーサックスファイトです(^ω^)

No.220 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.11  高校入学祝 <<14:22


20090711142255
20090711142253
いとこの親からいただきました(^ω^)

バーバリーのハンカチと香水のセット
図書カード

ハンカチと香水可愛い*
くんくん いい香りっ
図書カードたまってきたから今度買いに行こうかな?

No.219 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
