いざ、出陣
にゃんにゃん もふもふ ぷはーっ


カウンター




プロフィール


猫柳*藍

Author:猫柳*藍
「地味を目指す!」
『ギャップ激しいから無理だろ』
「(´・ω・`)」



最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


粒々 (64)
産業 (7)
電話 (261)
日常 (48)
描醒 (3)
詩歌 (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.10  結果 <<23:25


・ベース練習→足りない
・テスト勉強→足りない
・依頼品描く→完成してプレゼント
・サイトデザイン→やってない
・G線→やってない

時間が足りないんだか、配分が悪いんだか・・・。
土日あるしじっくりやろう(^ω^)


久しぶりに会話重視の会議通話!楽しかったー*
もう一年ぐらいの付き合いになるのかー!
出会えてよかった
本人達に直接言えるわけないけどねwwwwww\(^0^)/

No.218 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.10  うっひゃー <<12:14


これで期末テスト2日目終了!
お陰様で一夜漬けの現社とか終わりました。

もーいくつ寝ると英Gとか英Ⅰとかやってきます。
こっちくんなしwwwwwwwwww

…ごほん

家帰ったら、
・ベース練習
・テスト勉強
・依頼品描く
・サイトデザイン
・G線
だ!
ほぼ昨日とかわらんがwwww



アイス食べたーい

No.217 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.09  いや、 ねーよww <<13:04


今日から期末テスト始まりまーす\(^0^)/

@保健
【問9】次の質問に○か×で答えなさい。
(10)骨が折れると痛い。

最終問題ひでえwwwwwwww
え?×じゃないの?wwwwwwwwwwwwww



今日の予定
・明日のテストの対策。
・ベース練習。
・依頼品描く。
・イラストサイト作るかな。CGI使いたいな。

こんなところか。ファイト、私!

No.216 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.08  あぁあ・・・ <<17:28


まずいこと言ったかな・・・  凹

No.215 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.08  はて、 <<16:27


今日はバレエを休んで、明日の期末に備えよう。

ここのところ話しかけてくる人が増えた希ガス!
気がするだけかもしれんがww

いろいろファイト!私!!

No.214 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.07  お勉強会(`・ω・´) <<22:09


今日は同高同中のメンバーであつまって勉強会しますた(^ω^)


誘われて、計4人で私の家に集まりますた\(^0^)/
勉強したり、雑談したり、中学校いったり、トランプしたり。

ふあ、楽しかったー!

疲れたので寝ます。起きてからまた勉強!

No.213 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.06  hm <<18:42


テンプレかえてみた(^ω^)

携帯用のは全文タイプにしたかったから全文タイプ。
こっちのほうが断然見やすいおwww

PC用のはさわやかな感じ。

あ、ブログ名もかえてみた。

No.212 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.05  ふぁー… <<16:49


ドラムかっこいいなー。

バレエの踊りが生演奏とか、本当心踊る*

No.211 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.04  部活が休み <<09:35


 
絵を描かないでどうする?!!?!??/(^0^)\


もちろん勉強も宿題もするけど。

ちょっとサイト作るかな。

絵も描くよ。いや、「も」じゃなくて絶対に描くお。

むしろこれがメイン。



ひいいいいい

やることいっぱいだ!

No.209 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.03  中学校 <<20:11


斗希ちゃんと喋れて楽しかったし、嬉しかった*
でも西岡くんいなかった><

癒されたいー
あの赤面症可愛い杉
バドの一年の後輩に西岡くんに伝えてもらうように言ったけど、言ってくれるかな?
意地悪でしっかりしてる弟みたいな西岡くんに会いたいお。



\にまちゃーん/

No.208 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.03  おや? <<16:19


楽しいと思える場所がどこにもないぞ?

No.207 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.01  さようなら <<22:52


バレエの子に
 
「ぬこちゃんやせたねー。」

って言われた。

もう私駄目なのかな。



No.206 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home 
