いざ、出陣
にゃんにゃん もふもふ ぷはーっ


カウンター




プロフィール


猫柳*藍

Author:猫柳*藍
「地味を目指す!」
『ギャップ激しいから無理だろ』
「(´・ω・`)」



最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


粒々 (64)
産業 (7)
電話 (261)
日常 (48)
描醒 (3)
詩歌 (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.29  あからさまな <<18:58


態度うぜえええええ(´д`)

先輩それはまじでないですwww
キモいとかいちいちすれ違いざまに言わなくていいですwwwww

No.204 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.28  こwれwはwww <<23:40


さっき先輩からプリクラの画像ktkt

これひでえwwwwwwwwwwwwwwww

No.203 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.28  ミルクティー <<18:11


20090628181129
マックフルーリーのミルクティーだってお!

ガチウマ*

No.202 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.27  ちかれや <<22:10


今日は定演ですた。

昨日、先輩から
「頑張ってくれればそれでいいから」
っていう言葉をかけてもらってすごく嬉しかった。
気が楽になって練習やリハにも精がだせた。

本番は司会もやり裏方もやり演奏もやり…ともかく頑張った!!


打ち上げは、カラオケだったり食事だったりプリクラだったりかなり楽しかった!

先輩と話した結果、敬語や尊敬語や謙譲語でいじりあいれす(`ω´)
プリクラはやくほしー

No.200 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.27  ああああ <<08:07


お腹痛い…。
緊張じゃなくて、ね。

よりによって定演本番の日に痛くなるとかねえよwwwwww

痛みなんてどうにでもなーれ!!

No.199 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.26  おいおい… <<22:07


私、なんでこんなに嫌われてるの?





私は先輩のこと嫌いって割り切ればいいの?



好きだから無理に決まってるじゃん…


ばかばか

No.198 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.25  えっとね、 <<20:12


直接ヘルプ出したいけど出せない。

見てるかな?

女子にキモい
って言われてる。

もちろん裏でだけど。

先輩にも同級にも。

特別好きな人達じゃないから構わないけれど、なんでそう思うのか知りたい。

また精神に負荷がかかる。

No.197 / 電話 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.24  ポジティブな <<20:59


ポジティブな私をつくるきっかけになってくれたあの人達には本当感謝してる。

今は皆忙しくて過疎ってるけど、オフとかしたときにはたくさん遊んで楽しめたらいいな。

No.196 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.23  だから、さー。 <<21:30



なんなんだよ、本当。もう。

No.195 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.22  カラオケウマー <<22:19



昨日のブログに書いた通り、今日はカラオケ(アニソry)ですた(^p^)

道がわからず、結局わかなん(アルトサックスの子)に車でおくってもらいますたw
んでファミマで夕飯を買っていざ、出陣!!!

・・・シダックスって16歳未満って午後6時以降入店禁止なんだって。
・・・・・・・・・・・・・・

結局一緒に行った子の母親にあとからきていただくことに\(^0^)/すみません
最終的に19時~21時までカラオケしてました。
アニソン・ボカロ祭りウマー(^д^)ー
最後の最後に富士サファリパークのCMソング歌って終わりました。

んー、いろんな歌うたえてよかった。

今度はあなたの番ですよ。





今日カラオケに行ったおかげかわかんないけど、
部活も、勉強も頑張ろうって思った。
進路説明みたいな授業があったからか、美術も頑張ろうって思った。

バレエはやめます。
好きだったけど、仕方ない。


No.194 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.22  むー <<00:12



6、7月用事つまりすぎ! むー

*6月
22日部活後カラオケ(アニソン祭りうまーwww)
26日吹奏楽リハーサル@~21:00?
27日定期演奏会(娘がきてくれるって!(`・ω・´*))
28日バレエ@13:00~

*7月
土曜日部活+バレエ
5日バレエリハーサル
最終日曜日バレエ生徒発表会(誰か来てくれたらいいな*)

*期日未定計画(6、7月)
同中北高メンバーでカラオケ(アニソry)
今日ギター買いに行った子とカラオケ
にまちゃんに会いたいなー、会えるかな?
プール(*`・ω・´*)
お祭り行きたいなー、誰か一緒に行こう!浴衣きたい ゆかたー

桃とカラオケ(一方的に希望www)
桃とお出かけ(一方的にry)
あ、夏休みの間泊まりにおいでよ。


No.193 / 日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.21  朝目が覚めて <<09:47


時計見たら9:30超えてました(^p^)

普通にあせった。
普通に部活遅刻した、と思った。



・・・そうだ。今日用事あるからって休んだんだった。



一回休むからには来週めいいっぱい練習しなくちゃ!

その前に、だ。
今日楽しみますよ(*`・ω・´*)!
久しぶりに会うもんねー!
ギターいいのあるといいね、かなり楽しみ*

No.192 / 粒々 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.20  アトリエ見学 <<20:12


部活終了後、アトリエ見学させていただきましたvV

美術の先生ありがとうございます(`・ω・´)*


アトリエ見学ってなもんで、全然想像つかなくて。
行ってみたら先生忘れとるしwww
せっかくなのでデッサンやらさせていただきました。アドバイス付ウマー


そんなこんなでですね。
前から考えてた事に決着がつきました。

東京の美術大学行きます。
んで文理選択は、国公立目指すなら文5。私立目指すなら文3。

本当は理数選びたかったけど仕方ない(´・ω・`)
美大合格目指して頑張ります( ・ω・ )!

No.191 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.20  久々に <<06:21


恋愛してる自分が通りますよー/(^0^)\

片思いとか・・・んーと、好きな人できるのとか何カ月ぶりだろうwww

あうあうあー・・・意識すると手を振るのも精いっぱい(´・ω・`)

No.190 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.18  おうふww <<17:22


お腹すいたー。
今からバレエでふ。

テスト終わった!
普通科だけの月例テスト終了!
英語やべえ

今日は、部活なしの日で。
でもバレエまでの時間があったから自主練してきたお。
やっぱサックス楽しいわ!

練習してる時に教室に部長入ってきて。
久々に部長と話した希ガス。

テナーの先輩が今日誕生日なので誕生日プレゼントあげてきた。昼休みに。
本当かなりささやかなんだけど、喜んでくれたみたいで良かったvV


久々に長い報告日記!
しかも順不同!!




隣の席、近くね?


ふう…お腹すいた!

No.189 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.17  わが母校 上野 <<18:49



中学のほうが確実に楽しかった、な。


元同中の子で、同じ高校の子たちとだいぶ話すようになった。
その子たちと必ず出る話題が「やっぱ上野いいよね。」

うん、いい。


娘とか中学時代に一緒に騒いだ子とか西岡君に会いたいなあ。




もし会ったときは、笑顔で。

No.188 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.17  わかめ <<15:51


手振ったら振り返してくれた!

嬉しすぐる。

No.187 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.17  時間 <<06:33


一時期夜更かししたのもあって、はやめに寝るよう努力した。
毎日22時頃には眠くなるようになってしまった。

これだと不便だ。
時間がない。

でも次の日の授業に支障がでるから寝なきゃ。

健康にとってはいい方にすすんでいるのだろうか。


宿題やらなきゃなんだけど。

でも、
絵描きたいし
ベース弾きたいし
いい成績とりたいし


いれいろ矛盾が生じて。
やりたいことはたくさんあるのに時間がない。

No.186 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.16  hm <<17:00


嫌われ体質ってどういうことなの・・・。

部活ないと時間がかなりあるわ。

No.185 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.14  私 <<16:06


お疲れさま!

No.184 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.14  れりゃれりゃ <<08:44


今日は市民文化祭!

バレエででるんだが、誰かこないか?




周り小学高学年+中1・2のなか高1一人でポニョは恥ずかしいれす。

No.183 / 粒々 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.13  そうか <<12:18


結局、一人で考えすぎたんだな。

この癖は治んないかもしれないけど、誰かに言うってことを覚えよう。


遊びたいなあ、
遊びたいけど、
時間ないお。

No.182 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.13  想い出 <<06:57


中学3年の時にきた年賀状を見てた。見てる。


みんなに会いたい。

何をするまでもなく、みんなと遊びたい。

仲良い子達は皆違う高校行っちゃって。
今でも考えるけど、やっぱあのメンバー最高です。


みんなに会いたいけど、今一番やりたいのはその子達と一緒に休日を過ごすこと。
ただたんにカラオケ行くでもいいし、ぐだぐだ過ごすでもいい。
お絵描きしたいなあ、お買い物もいいかも。



そろそろ涙腺にきそう

No.181 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.13  ふむ <<02:39


なるほど、

No.180 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.12  サーティワン* <<19:02


20090612190210
*チョコレートオレオ
*マスクメロン
*ツインベリーチーズケーキ

トリプルのレギュラーうまーww

No.179 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.12  やだ <<07:15


学校行きたくない

No.178 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.11  もふもふ <<18:40


ふかふかしたお布団で寝たい


もふもふ

ぽかぽか


ぽーっとする

熱あるのかな

No.177 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.10  @090531 <<08:11


ちぇん

そういえばここ全然絵うpしてないじゃんね。
これは、5月31日にタカミンで描いたちぇんだお。
絵を描くのが楽しくなる兆しを見せた日(^ω^)

No.176 / 描醒 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.10  風邪 <<07:36


久しぶりに風邪ひいたな。

バレエと部活お休みフラグ

No.175 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.09  期待に <<19:40


答えられない私は屑ですね、わかります(^p^)

ポニョ買えなかったよ。
いなかったよ。

ペンギン買ったけど、喜んでくれるかな。

No.174 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
