いざ、出陣
にゃんにゃん もふもふ ぷはーっ


カウンター




プロフィール


猫柳*藍

Author:猫柳*藍
「地味を目指す!」
『ギャップ激しいから無理だろ』
「(´・ω・`)」



最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


粒々 (64)
産業 (7)
電話 (261)
日常 (48)
描醒 (3)
詩歌 (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.14  チャリン <<17:22


バイトしたい

たくさんとは言わないけど、お金を稼ぎたい。
みんなと遊んだり、お出かけしたり、好きなことにお金をかけたい。
遊び盛りってこういうことかな。


誰かお賽銭頂戴!

No.126 / 電話 / Comment*2 / TB*1 // PageTop▲

2009.05.13  娘に <<20:59


20090513205939
直にもらったwwwwww

おらに元気わけてくれた(´;ω;`)いい子だ
パン美味しそう!
カーネーション可愛い!




え?このクマ2匹はどうしたらええの?

No.125 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.13  京都の <<20:37


20090513203741
オン友さんが送ってくれた物が届いてた!

いらいらくよくよしてたから、格別に嬉しい
ありがとう

No.124 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.13  hate <<20:24


自分が強く言えなかったせいで
自分が優柔不断なせいで
自分が子供なせいで


先輩は誰も悪くない



サックスパートの人達が嫌いになりかけたけど、悪いのは自分。
嫌いになるなら自分。

No.123 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.12  ああ、そうか <<19:55


以前きいたことあるけど、本当に仲のいい人って
どんなに日付が経って再会しても
「おう!元気か?」
って今までみたいに話せる人だって。


実際はそうでもないと思うけどねwww
緊張して喋れない場合だってあると思うけど。



でも、今日会った子は前者に当てはまってるわ。
いつもブログ読んでるよ!
今度お出かけしようね。

あと、フラグじゃないよ(`・ω・´)

No.122 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.12  頭髪検査 <<12:27


クリア余裕でした^^

No.121 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.11  懐かしいwww <<19:44


久しぶりに会ったwwww
モテモテで噂の、娘の高校の子!

久しぶりに話したー、中学の時より確実に喋れてる希ガス

No.120 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.10  大切だなあって思えるの <<19:16


家帰ってきたらさっそくPCつける私だけど。



メール送りたいと思える他校の友達がいて。
学校に行くと、話したい友達がいて。
授業が終わると大好きなみつよしに会えて。
家に帰ると、チャットしたり会議するオン友さんがいて。

みんなみんな大切な人たち。

このブログを知っている人は、私の大切な人たち。

No.119 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.10  朝ごはん <<07:51


20090510075154
今日は吹奏楽の初心者講習会
朝ごはんは、レトルト製牛丼(´ω`*)

No.118 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.09  吹奏楽@お昼 <<12:40


20090509124010
友達にいただきました(*´ω`*)

No.117 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.08  やべえ <<20:06


本気でリア充になりたいわ

No.116 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.08  うーん、 <<07:10


今年のコミケ出陣は確実。
バレエがあろうが
部活があろうが
何があろうが休むお(^ω^)

多分、コス予定。
ゴスロリ系か、キャラ物

No.115 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.06  東京オフ終了 <<20:25


只今車中


4日間連続同じ人+東京のオン友さんで遊んできたお(^ω^)

東京のオン友さんは、初めて会う人達だからめっちゃ緊張><
「ぬこだけにねこしかかぶってないww」言われたしwww

他には秋葉原に行ったり、
秋葉原を巡ったり、
秋葉原で買い物したり。
いろいろ買ってもらった私(´;ω;`)ぶわわ
みんなの金持ちさと優しさに乾杯、完敗。

もっと時間があるときにゆっくり話せたらいいなあ。
もっと遊べたらいいなあ。
と思ったオフでした。

GW満喫しました。
次はコミケだ!張り切ってお金貯めるぜ!

No.114 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.06  ん? <<08:08


昨日に引き続き今日もオフるみたいですwwww

東京で。人数増しましだー!

No.113 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.05  寂寥感 <<20:50


3日間にわたったオフはここ(=ジャスコ)で終了!

最後にジャスコ@マクドナルドにいたわけだが。
あきらか、クラスメイトらしき子達にガン見されよったwwww
明後日には変な噂流れとうかもねwwww
…まあ、聞かれたら素直に答えとこ。


3日間にわたったオフ、楽しかったです。
いろいろおごってもらってしまって、申し訳なかったり嬉しかったり。
別に欲しいっていったわけでもないのに物を買ってくれたり。
実質的にはいらないものの方が多いけどwでも、どれもこれも大切な物です。
いらないとか言えないおwwwwwwww

長期間にわたってのオフは初めの経験でしたが、楽しすぎて泣きそうです。
もっと一緒に遊びたかったなぁって思います。
でも、それぐらいでいいってことも知ってます。

また皆と遊べたらいいなあ。
今回来れなかった人達も一緒にね!


オフの内の一人といろいろ語れてよかった。
お互い頑張りましょうね。

No.112 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.05  富士急(雨) <<17:25


ゾーラ7乗って、
ご飯食べてぶらぶら遊んで終了wwww

結局14:30のバスに乗って帰ってきますた。
現在カラオケのジョイにきよる^p^
ジョイ美味しいですwww

No.111 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.05  帰着して <<02:37


すぐに寝落ちしてもうたwwwwwww

今日の準備なにもしてないっあばばばば
お風呂にも入ってないあばばばばばばば

No.110 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.04  おふふ <<20:24


バレエ終わった後オフしてきまんた(`・ω・´)

向こうから「打ち解けてきたね」(会議でって意味)って言われたのは嬉しかった。
もともと、そんなに仲良くなるつもりじゃなかった、ラジオのリスナーとか基本興味ないからねwww
だけど、今こうやって騒げてる自分は嬉しい楽しいって思ってる。
仲間内になれてよかったな(*´ω`*)

さて、話がずれたwww

今日のオフはカラオケ(^ω^)
めちゃくちゃ混んどりいwwww
結局ダムになって(`;ω;´)もるふぁ
まあ、そこそこ歌えたからねw東方とかボカロが歌えないのは心のこりだけど><
でもけいおん!のOPとEDが歌えたしね!
今度カラオケ行くときは絶対ジョイだ!

さて眠いぞ
明日は富士急だ!楽しみー

No.109 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.04  カラオケ(笑) <<16:39


カラオケにきたはずが、ダムとかカラオケ(笑)だわwwww
みんな歌う曲なくて萎えよるwwwwww

とりあえず、広い部屋でよかった(笑)

No.108 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.04  超展開 <<10:03


昨日の超展開はないわあ…
お姉さんびっくりよ!

今日は部活あるけど、バレエが大事な時期なので今からバレエに行きま!
まさしく「今」が高校からバレエへ移動中なわけだがw

バレエ終わったらまたオフw
たくさん遊ぶお(^ω^)

No.107 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.03  え? <<20:15


何この超展開wwwwwww

No.106 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.03  ごうりゅ <<15:07


みんなお昼食べてないみたいだから、どこぞかわからん飲食店に入ったおwww
焼きそば気に入ってくれて嬉しいwwww

地元グルメが地元じゃない人にうけると嬉しいおwwwwwwwwwww

No.105 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.03  今から <<14:04


オフ(`・ω・´)

バレエが一時間長引いて私涙目wwwwwww

No.104 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.03  オフktkrwww <<03:18


明日から泊まりでオン友さんが静岡にくる!(^ω^)
この人達とのオフは初めてだけど、みんなでWEBカメやったことあるから多分大丈夫wwwww

明日バレエが終わったあとに遊ぶのと5日に富士急に行く予定(・ω・)♪
でも5日雨かも(´;ω;`)

晴れになーれ!(AA略

No.103 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.02  4時間ほど <<23:54


寝てた私ってなんなの・・・

今の時間23:52
4時間寝てた私ってなんなの・・・


せっかくの宿題にあてる時間を寝てしまった^p^

いまだ制服
いまだポニーテール
いまだコンタクト装用中



お風呂入ってきます(´;ω;`)

No.102 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.02  部活 <<18:09


同中の子達、けいおん・吹奏楽部に入った率高くね?www

No.101 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.01  (^ω^) <<06:18


以前にもちょこっと書いたと思うけど。

話しかけたい
とか思った子は基本オタク^p^

もともとイケイケ系が多い高校だし、期待もしてなかったさー。
んで、オタクに対して偏見あるからやっぱガードがかたい。
なかなかその手の人だとわからない。


だ が !


話しかけたい
とか思った子は基本オタク(^ω^)

不思議。怖いぐらいオタクがまわりにいるwww
仲良くなりたいなあ。

No.100 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home 
