いざ、出陣
にゃんにゃん もふもふ ぷはーっ


カウンター




プロフィール


猫柳*藍

Author:猫柳*藍
「地味を目指す!」
『ギャップ激しいから無理だろ』
「(´・ω・`)」



最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


粒々 (64)
産業 (7)
電話 (261)
日常 (48)
描醒 (3)
詩歌 (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.29  戦利 <<22:01


今日は一日部活でした(`・ω・´)
午前中は基礎練、のちに視聴覚室に1年が全員集まって音だし。
午後はアルトサックスの子(同級)と、第二視聴覚室でDVD見ながら練習。

たwwのwwしwwかwwっwwたwwwwww
だいぶ疲れて、最後のほう音でなかったけどwwwwwww

お昼のときは、前回のときと同じメンバーで。
やべえwwww同じ趣味の子ゲットwwwwwwww
なんか、話したいと思った子基本的にこっち系の趣味のような希ガス。
うれしいのうwwうれしいのうwwwwwwww

部活終了後は、同中のホルンの子と寄り道ひゃっはーい!
セリア→サーティーワン→谷島屋→ブルドック
歩いて行ける距離最高です^p^
吹奏楽用のやつとか、私用のものとかいろいろ買えた*
サーティーワンから谷島屋に行く途中で部長に遭った。
呼ばなくていいのに、呼んで北('A`)
ホルンの子に「部長に好かれてるじゃんww」って言われた私涙目。
部長はそういうキャラの人なだけです。



あとはリードとか、リードとか、そうだなほかにもリードとかほしいな。
あ、そういえばリードもほしいな。

No.99 / 粒々 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.28  後輩から電話ktkr <<20:49


久しぶりに声きいたわwww
部活大変そうだ。
先生のわがままがすすんでるらしい。
夕飯食べてる最中だったから、また後でかけてくるよう促した(^ω^ )

私の感情が な い

No.98 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.27  ジョセフィーヌ♥ <<22:11


私のいとしなジョセフィーヌ。

いい音だせるように頑張るね。

大事にするよ、大事にするから。

これから私と一緒に頑張ろうね。

No.97 / 粒々 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.27  久々の <<18:44


テナーサックスたん
ジョセフィーヌです*

楽しかったー!
今からバレエ(`・ω・´)

No.96 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.26  JK <<10:36


JKですよJK
(訳、女子高生ですよ常識的に考えて)

GW中は、部活・バレエ・オフの予定でつまってます^p^
ハードスケジュールすぎワロタwwwwww
でも楽しみです、そんなもんでしょ?

先輩の前略のぞいてきたけど、彼氏がいるのといないとじゃだいぶ違うんだろうな、と。
片思い真っ最中の人はゆらゆらしてるし、彼氏がいる人は結構安定感あるし。
逆の人もいるけどね。
ただ、彼氏がいるっていうのは生きていく内の支えになるんだろうね。
彼氏ほしいけど、好きな人ほしいけど。
恋愛のしかたわかんないし、好きっていう感情わかんないし。
あーあ、高校生活もったいないことしてるかもw

でも、そんなのを結構楽しんでたり\(^0^)/

No.95 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.25  にぇむい <<18:17


8:30~1:00部活(バレエのため早退)
1:00~2:00(スタジオまで移動+着替え)
2:00~4:30(バレエのレッスン)

疲れた。でも楽しかった^p^

No.94 / 粒々 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.24  ばっかみたい <<20:50


テナーの先輩♀とたくさん話せてよかった。


正直ひいた。
足がすくんだ。
やっぱ自分男の見る目ないなあ。
付き合うようになってからつけあがるやつは馬鹿。
憧れとか全部消えた。

きれいに水にながしてスッキリ!

こういう人めったにいないから、監視体制はいります。
楽しいなあwwwwwwwwww

No.93 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.23  乗車 <<20:22


「世の中って面倒くさいよね」

この言葉、あなたなら誰にはきますか?

No.92 / 電話 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.22  眠い日が続く <<23:24


疲れたまってるなあ・・・寝なきゃ

娘、研修がんばって!

No.91 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.21  今から <<20:03


帰りだおっだおっ

テナーサックスの練習もっと頑張らなきゃ!

No.90 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.21  相方 <<07:41


20090421074106
テナーサックスたん

No.89 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.21  てにゃぁ <<06:17


テナーサックスに決まったからには、予定よりももっと練習しなくては。

そのうち白骨化したら骨をひろってあげてください。

No.88 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.20  久々に <<20:40


お夕飯を食べた希ガス
お好み焼きウマー


テナーサックスに決まったお(^ω^ )

No.87 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.19  イケイケ系 <<18:44


クラス内の女子ほとんどイケイケ系\(^0^)/

あ、でもこっち系の人学年で数名ハケン!

仲良くなれたらいいけど・・・その内の一人が後ろの席の子でイケイケ系志望(((^p^)))

ビッチ(笑)ですね、よくわかります。

あんまり仲良くなれそうにない後ろの席の女の子(^p^)

No.86 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.19  てんぷれりゃあああ <<04:12


そういえば、ブログを始めてから1カ月がたってたお。
そんなことでテンプレかえてみたお^p^
相変わらず携帯とPCのテンプレで違うやつを使ってるので、気になる人はみてみてくださいwwww

No.85 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.18  うへへへえへへへ <<20:09


今日は、正部員としての初土曜日部活ですた。

昨日パートのきぼうとったのでガクブル・・・。
しかも、昨日集まったの6人なんだぜ?
枠は2人だっていうのに・・・\(^0^)/シネル

音楽室に行くと、昨日集まったところへ誘導されますた。

絶対パート発表だお・・・orzとか思いつつ
お願いします、サックスつきたいです><
でも無理だろうな・・・orz
でもお願いします><
とかずっとかんがえていますた^p^

実質、本当にパート発表されました^p^こわいこわい
サックスパートキター!><
仲良くなった、経験者の子の名前呼ばれてるおwwおっww
私の名前呼ばれてるおwwwおっwwwwwwおっwwww
おっ?wwwwwww
私だっておwwwバンバンwwwwwwwwww
サックスパートの枠ktkr!!!><

そんなこんなで、サックスパートktkrwwwwwwww
3年間ずっと同じパートなので、3年間ずっとサックスと一緒///
嬉しすぐるwwwwほわああほわああしてますたwwwwww

2人/6人の内にはいれたので、もう、うれしすぎです。
これから頑張るおwwwwwwww
朝はやく学校行きすぎて、ぼっちだったのもおさらばだおwwww
朝練いって頑張るおwwwwwwwwwwwww

No.84 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.18  流行に便乗してみた。 <<11:36


いや、まえまえから興味はあったんだけど。
初恋の人から手紙がきたようです^p^




ぬこちゃん、元気?
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?ぬこちゃんによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

泣きじゃくるぬこちゃんが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ぬこちゃんに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。ぬこちゃんはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばぬこちゃんにとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合ったばかりのぬこちゃんはやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

まだラブラブだったころ、ぬこちゃんは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

総括するなら、ぬこちゃんと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはぬこちゃんが大好きでした。これからもぬこちゃんらしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?






本当の初恋の人として考えると、ないわあと思うけど。
これ、普通に当たってるよなJK。
こう思われてたのかな、とか世間一般的に私をみるとこう思われるのかなって考えると涙でてきた。
るいせん るいせん

No.83 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.17  ほうちんろう <<19:18


学校帰りに炒飯食べてきたおっ

同中の子がバイトしてたお

元気そうでよかったお

No.82 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.16  えへへー* <<22:53


お風呂でたあとは、柔軟やって腹筋して。

のびのびー
バレエをもしやめたとしても、柔軟は続けよう。
ここまで軟らかくなるのにがんばったんだから。

えっさえっさ
吹奏楽にはいって、サックスになれなかったらどうしよう。
もしサックスになれなくても、頑張れるかな?

サックス、大好きだよ。お願いだから。

まだまだクラスメイトとうまくしゃべれないけど、喋れるようになるかな。
ならないとっていう使命感より、なりたいなという希望。

一人ひとりを観察してると楽しい。おもしろい。

んしょっ
明日からは、もっと頑張ろう!

No.81 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.15  間食 <<20:00


20090415200013
今から開封するお(^ω^ )

No.80 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.15  逢いたい <<16:20


逢いたい人がいるっていうのは、本当うらやましい。
でも、うらむっていうのは卑しい言葉だっていうのも事実であって。

No.79 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.15  宿泊研修先 <<14:15


圏外でふいたwwwwwww

No.78 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.14  お泊まり <<07:50


今日から宿泊研修です^p^
山の村に行ってきますwww

No.77 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.13  負けないよ。 <<22:20


うたれ強くなるんだからね?

No.76 / 粒々 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.12  好きって何 <<12:39


好かれる程の人間じゃないってことは、熟知してるつもりだし、ましてや先輩が私のことを好きになるわけないやろwwwwwww


と思ってた時期も私にはあwりwまwしwたww




好きってなwんwなwんwでwすwかwww
私が好きとか、危篤な人もいるもんwだwwwwwww
くwwそwwなんで好きだしwwww
好きってなんwだwしwwww

うwwwwつwwwwすwwwwぐwwwwるwwwwww

No.75 / 粒々 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.12  起きてぽやぽや <<10:01


眠いいいいい
おはよお

No.74 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.11  リ ア 充 <<15:28


まじでリア充ってなんなの?

※再度かきますが、私のいうリア充=彼氏、彼女がいる的な意味。
実際はそうでもありません。


リア充ってなんなんですか?
私の通ってる高校にも3年・1年カップル、2年・1年カップルがいるって・・・
なんなんですか^^^^^^
いや、まあ2年の先輩にきいた話なんですが。
年の差カップルええのう(´・ω・`)

誰かいい先輩あらわれて!

No.73 / 日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.10  仮入部 <<18:36


そろそろバス停に慣れてきました、猫柳です。
昨日まで迷子だったんだぜ^^

今日は仮入部でした。
吹奏楽部のテノールサックスやってる先輩♀が、私の今通ってるバレエスタジオと同じことが判明!
休憩の時とかに、盛り上がったぜwww

盛り上がったといえば、昨日はサックスの先輩♂と盛り上がったな。
いろいろ話しすぎて忘れた件www

サックス、クラリネットの先輩みんないい人すぐる(`;ω;´)

No.72 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.09  吹奏楽部 <<20:57


明日が仮入部です。



今日も部活見学いってきたお!
昨日の子と一緒に*

昨日の日記にもかいたとおり、ほかの楽器も体験ということで。
クラリネットに挑戦してきました。
なんでクラリネットにしたかって、そりゃあサックスの練習につながるかなtt(ry
友達音でwwとwwるwwwwwwwすげえよ!上達の速度半端ないw
友達はクラリネット気に入ったみたい*

No.71 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.08  ふーひゅーふーひゅー…ぷー! <<20:34


今日は、念願の吹奏楽部見学でした*
回りたいとこが同じだったので、同中の女の子とまわりまんた(´・ω・`*)


敬称略


サックスの先輩♂にひたすらついて行きました。
んでまあ、最終的にあいてるところ(楽器の練習で)がないらしく希望のサックス!
やべえwwサックスとか見てるだけで興奮すwwるwww


…サックスって音だすのかなり難しいじゃん(´;ω;`)ぶわっ
誰だよっ簡単だなんて言った人!>複数名
おwとwでwねwえwww
畜生!難しいし緊張するぜ畜生!!


なんやかんややっていくうちに、一時間以上経過。
おwとwでwたwww
ただ、まとまりのない音なので口の形を練習しなくちゃです。>先輩談

ローテーション組んでるらしく、明日はおそらく違う楽器ですが、楽しめたらいいなあ*


余談*サックスの先輩♂と移動中にサックス話とかで盛り上がって楽しかった\(^O^)/やっぱサックス最高だぜ!

No.70 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
