いざ、出陣
にゃんにゃん もふもふ ぷはーっ


カウンター




プロフィール


猫柳*藍

Author:猫柳*藍
「地味を目指す!」
『ギャップ激しいから無理だろ』
「(´・ω・`)」



最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


粒々 (64)
産業 (7)
電話 (261)
日常 (48)
描醒 (3)
詩歌 (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.07  ドアラ <<20:46


どーあら どあら どーあら ぷぉうぷぉう!

No.69 / 粒々 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.07  無事に… <<17:49


バスの停留所までたどりついた!
一時間に一本という…。

今日は初日。
同じ中学の先輩、二人に会ったぜ!
二人とも男の先輩だから、話してて不審な目で見られたのは当たり前ですね^^

…マイナーな停留所なのに先輩にあった罠^^^^
二人してびっくりしてた罠^^^^^

No.68 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.07  教室 <<07:33


20090407073339
一人ぼっち(笑)

No.67 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.06  タイトルなし <<16:35


20090406163540
テラらむちゃん仕様wwww
可愛くなるかと思って、ネコミミカチューシャつけてみたwwwwwww

No.66 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.06  帰還 <<16:18


20090406161828
あ、どうも。新入生代表です。\(^O^)/
誓いの詞言ってきました。
移動の仕方とか説明していただいてる時、みんなの視線が痛かったけどもwww
無事、何事もなく言えたのでよかった*

@画像
送っていただいたベースギター*模様はラムちゃん仕様らしいwww
着払いの代金だけでいただきました。謝礼に焼きそばを送る予定。
重い方みたいなんだけど、逆に鍛えられていいんじゃないか思考^p^

さあて、開封するか…

No.65 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.06  今日は入学式(`・ω・´) <<10:44


20090406104413
頭部消滅wwwwwww
一切加工してませんが…
頭がパーン!\(^O^)/

No.64 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.06  悔しい <<09:25


いつもだったら先導きって話す。
というかいつのまにか先導きってるw

いつからこんなに人見知り激しくなったんだろ。
昨日の会議通話も迷惑だったなあ。
断れない自分も自分なんだけど。
本当初見の人ばっかりなところには、呼んでもらいたくない。
呼んでもらっても、どっちにしろ空気になりたい罠。
昨日の人達が、私が友達と会議通話してるの聞いたらびっくりするだろうなあ。
私ずっとしゃべってるもんねw
次からは、メンバーきこう。
会議通話、時と場合によって断ろう。

No.63 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.05  テレレレッテレー <<17:24


20090405172419
【アイ ハ カサ ヲ テニイレタ!】

No.62 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.05  行き遅れ <<14:57


自分のいうリア充は、彼女または彼氏がいる人。
自分自身はのっとリア充wwwwwww
でも私の周りはみんなリア充wwwwwwww
リアルの友達はあたりまえださん、
ましてやネットの知り合いだってほとんどリア充wwwwww
かといって、リア充になりたいわけじゃない。
確実に自虐ネタ化してますwwwwww

誰かボーリング場に忘れた私の傘とってきてください。

No.61 / 粒々 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.04  打ち上げ解散 <<21:51


*すかいらーく/17人
2時間食事+談笑

*ボーリング/13人
2G
ストライク2回
スペア1回
他ほとんどガーター\(^O^)/


疲れた!
楽しかった!

No.60 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.04  すかいらーく <<18:09


*すかいらーくハンバーグ
*シーザーサラダ

美味しすぎでした…
いいねえ、こういうのいいねえ

No.59 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.04  むにゃむにゃ <<15:45


おはようございます

No.58 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.03  すwwげwwえwww <<21:10


この間、リュックを買ったんですよ。
何十個もあるうちの2個ですごい迷ったんですあ。

*白地に黒と灰色のラインっていうのかな?チェックみたいなやつ。
*黒地に白いレースとかついてるやつ。

最終的に後者にしました。前者も捨てがたかったんだけどね!

んで、今日オン友さんがリュック買ったっていうから画像送ってもらったんですよ。
そのリュックがどんなかっていうと、私の迷っていた前者のリュックでした^^

こんなことあるんだねwwwwww

No.57 / 粒々 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.03  5時間半 <<19:19


ぶっとおしでカラオケ行ってきたおwww
烏龍茶1ℓ飲み干したwwやべえwwwwww

東方とか、ボカロとか、あとなんだ?
いろいろ歌ってきた\(^0^)/いつも同じ選曲
そういえば、ラストクリスマスを歌ったら2位だったwww
みんなこの時期は歌わないんですね><
2人中2位だから実質ビリなんだけどwwwwwwwwwwww
誰かラストクリスマス歌ってくればいいよ!
私をぬかしてこい!!><

(私信)またカラオケに行きたいねえ。
今日はお疲れ様でした。お土産もありがとう!

No.56 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.03  お土産(´・∀・`) <<11:16


20090403111601

自販のミルクティー
東方仕様


きてぃの干支根付け
酉仕様

No.55 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.03  うひい <<02:49


てゐ

暇だからガリガリかりかり描いたてゐ。
てゐは描きやすいね、とっても!
いつか射名丸描きたいなあ、という願望。

No.54 / 描醒 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.02  もともと、 <<19:58


友達は、せまくふかく派。
だったら、なんでそんなに不安になる頻度が高いんだよwww
くwさwはwwやwwそwwww

騙されたっていいよwwww
最終的にいい人見つけれるならwwwwww
高校で騙される覚悟ができたwwwwwww

No.53 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.02  せっせ <<13:51


高校に提出する個人資料とか書かないと、わわっ。
宿題は答え合わせだけで終わりだおわりだ!
新入生代表を頼まれたから、代表の言葉なるものも考えなきゃだっ

No.52 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.02  んー、 <<12:26


あ、SAIでお絵かきしたい!
描いたらうppするお(^ω^ )

No.51 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.02  ネタバレ <<00:28


よし、次の日になった。
昨日は日記が書きたいときに書けなかった。
だって、何を書いても「嘘」になってしまうだろ?
すごいすごしにくい一日だと思った。


んで、そろそろネタバレ。

なにに対してのだって?

そりゃあもちろん・・・


昨日の日記について

ですよ^^


?正直、
嘘をつくのが苦手なので、 →しょっぱなから嘘
今日という日を楽しめないんじゃないかなと思います。 →いやww結構楽しいっすよwww

そういえば今日は入学準備の日ですね。
何をするかって?
それはもう、名前のとおり入学式の準備ですよ。 →しねえよwwwww
式場づくり的な・・・、ね! →先輩方の仕事やろww嘘乙

そういえば、4/3は遊んできます。
田舎の夢の国ですね。普通です。 →夢の国には行かないおwwカラオケ\(^0^)/

くそう!誰かこの俺をだましてみろおおおおおおおおお



はい、こんな感じですね。
携帯の人には、フォントが反映されないのでわかりにいくいかも。

ちゃんとじっくりねっとり見たい人は満喫へ行くべし。

(^ω^ )

No.50 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.01  正直、 <<07:08


嘘をつくのが苦手なので、
今日という日を楽しめないんじゃないかなと思います。

そういえば今日は入学準備の日ですね。
何をするかって?
それはもう、名前のとおり入学式の準備ですよ。
式場づくり的な・・・、ね!

そういえば、4/3は遊んできます。
田舎の夢の国ですね。普通です。

くそう!誰かこの俺をだましてみろおおおおおおおおお

No.49 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home 
