いざ、出陣
にゃんにゃん もふもふ ぷはーっ


カウンター




プロフィール


猫柳*藍

Author:猫柳*藍
「地味を目指す!」
『ギャップ激しいから無理だろ』
「(´・ω・`)」



最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


粒々 (64)
産業 (7)
電話 (261)
日常 (48)
描醒 (3)
詩歌 (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.31  テンプレ <<22:41


一か月ごとぐらいにかえようかなー(・ω・)☆

No.48 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.31  @ベッド <<11:13


20090331111324
起床11時00分(妹に起こされて)
妹にいただいたクレープが朝ごはん

No.47 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.30  ミニセレ* <<21:54


20090330215438
美味しそうだな、おい(´・ω・`*)

No.46 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.30  ねむ゛い <<19:44


起きたてだぜ、眠いぜ。
おなかが痛くなってきたぜ。
お風呂にはいんないと。

No.45 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.30  ぬわー <<16:25


さっき厄除けのお守り買ってきたお。
しばらくは、自分の部屋では寝ない予定。

No.44 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.30  ふいんき(←なぜか変換できry) <<13:37


見えなくても雰囲気を感じる。
圧迫感がくる。

なんぞこれ。

昨夜、ほっぺたつんつんされた。
それに合わせて昆布だし歌った。

何が言いたいかっていうと、今日は離任式だったね!って事だ(゜∀゜)

No.43 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.29  喉声 <<23:08


たとえば、上層にいる女性による歌ラジオ。
たとえば、下層にいる男性による歌ラジオ。

どっちが歌がうまいか、ってきかれたら。
即答。
確実に後者。

「声が可愛い」「女性」をクリアすれば、上位にいける。
ねとらじの上層のクオリティはどんどん下がっていくな。

とりあえず、ニコ動なんかでもよくいるけど
喉声の歌い手がちやほやされるのはなんでだろうね。

No.42 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.29  ねとらじ <<15:49


わけわかんねえ・・・・
vistaってなんなんだよ・・・

って悩んでる間にきてくれた!

ねとらじスケープでできそうかな。

No.41 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.29  PCが撮れない <<00:03


==== /(^0^)/

\(^0^)\====  

 ==\(^0^)/==

No.40 / 産業 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.28  ノートPC <<15:52


20090328155246
自分用の買ってもらったお(^ω^ )

No.39 / 電話 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.28  つゅしいが <<14:43


今から
やまーだでんき♪

No.38 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.28  歯wiiiiiiii者 <<12:05


今日も、でした。
前回は全然痛くなくて、昔痛くて泣いたのが嘘のように感じてました。
あぁ、成長すると痛くなくなるんだな!とも思いました。

はい、この流れでわかる人はわかるでしょう。


今日、ものっそい痛かった。

No.37 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.28  携帯からは <<08:12


リンク見れないんだな…

微妙に不便

No.36 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.27  五右衛門先生 <<23:19


五右衛門先生大好きです。
あの渋さすごい素敵です。
あと、ひげがないところとか。
色白なところとか。
声とか。
たくさんつまらないものをきってるところとか。
はかまとか。
髪型が湯浅っぽいところとか。
刀もってるところとか。

素敵です。
大好きです。

結局言いたいことは何かっていうと、
今日のコナルパン面白かったな!五右衛門先生大好きだぜ!ってことだ(゜∀゜)

No.35 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.27  あしあとなんて <<15:47


初めて知ったわ!><

ばれてないと思って名前かえてコメントしてたのに、

ばれてたわ!

きー!くやしー!!


あ、桃ちゃん訪問中です。

No.34 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.26  うへへwwwwwwwwww <<20:23


みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwwwww
うん、ポジティブで生きるのが何よりだねwwwwwwwww

くwwさwwはwwやwwそwwうwwぜwwwwwwwww

No.33 / 粒々 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.26  こちら猫柳 <<18:37


ただいま帰宅

眠い

ツー…

No.32 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.26  本当 <<18:08


私子供だよな。
すぐ凹むのは悪い癖。

No.31 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.26  こちら猫柳 <<16:22


18時までカラオケに潜伏する予定だ

飲み物がなくなってきた

誰か補充を頼む

ドウゾ

No.29 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.26  こちら猫柳 <<13:47


20090326134706
ただいまカラオケボックスにいる

隣の部屋から、メルトを歌ってる男性らしき人の声がきこえる

ドウゾ

No.28 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.25  ばるぇ <<22:38


今日は、バレエでした。
いつもどおりのバレエでした。

と、思ったらいつもどおりじゃありませんでした。

まず、遅刻。あちゃー。
私が行ったころには、バーレッスンは終了。
発表会へ向けての作品練習にはいってまんた。
反省しつつ、地味に謝りつつなかにはいりストレッチ。
作品の練習が終わったら終了かと思いきや、

卒業祝のパーティ・・・だと。

19:30~19:40 ってかいてあったので、
挨拶だけして終わりかな、と思ったらそうじゃなかった。

お菓子やら、図書カードやら、自分のパネルやらいただきました。
パネルは自分がバレエのポーズを決めて、薄ら笑いをしてるところ。
後にお母さんの手元に行きました。

お菓子食べつつ談笑してきたわけですが。
大先生から挨拶をいただいたりしてきました。
んで、卒業生の挨拶。
卒業生のうち、一番最後だったのでテンパることなく終了。
その後の、何が嬉しかったって。

先生がめちゃくちゃ褒めてくれた(´;ω;`)

他の卒業生は、(挨拶したあとね!)
高校生になる人には「これからも頑張ってね」
大学生になる人には「また一緒に踊りましょうね」
みたいな感じでした。

私のときめちゃくちゃ褒めてくれるのなんのってww
嬉しすぎて顔面真っ赤だわ。あつい熱い。
先生方は全員で4名いらっしゃいますが、その中でも話題にでてたとか。
ありがとうございます。
私はこれからも頑張ります。

・・・え?なんていわれたかって?
それは、私の心の中に!
だったら書くなとかいっちゃだめ。
だって、かいておかないと忘れてしまう。



最後のオチはなにかって、そのとき思い出したのは娘の言葉。
『おまえどんだけ他で良い子ぶってんのwwww』

No.27 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.25  オラに… <<20:51


オラに文才をわけてくれ!!!!

No.26 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.25  カラオケえええええ <<17:22


コンタクトさんと、カラオケふひひwwwww

ロリ誘拐(炉心誘拐を歌ってといわれたので不意をついてみた^^)
ツンデ恋歌
Bitter×Sweet(初めて歌ってみた ぴゃぁぁぁ)
シアワセうさぎ
明星ロケット(こいつも初めて・・・なんだぜ)

音痴でサセン!楽しければいいと思います!
相手が美声でした、上手すぎて涙目。
また、誘いますわwふひひwwww

No.25 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.25  憧れの <<01:19


人と話せた。
楽しかった。
嬉しかった。
また話せるかなー。
話せるといいな。

No.24 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.24  タイトルなし <<13:31


20090324133140
今からお昼DEATH!

No.23 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.24  キィィィィィィン <<12:34


たった今、歯医者の歯科検診終わりました。
虫歯が見つかったのでまたこなくては。

歯医者の独特な香りと、音が好きです。
そしてなにより、歯科衛生士のみなさん美人さん!
可愛いわ、綺麗だわ…なんぞこの空間。

この年代になると、歯医者が好きになるというのはあながち間違いじゃないんじゃね?

No.22 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.24  そぼそぼ <<09:30


携帯から見るここと、パソコンから見るここ。
地味にテンプレかえてたりしてます。
両方とも、好み全開ですな。

気になる人は、見てみてくださいなw

No.21 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.23  暇速 <<23:03


『憧れの一人暮らしで隣人に恋した』
を、今日の半日ばかしつかって見た。
長編すぎだお・・・
飽き性の私でも、途中で挫折せず見れた。

こういうの見ると、幸せって裏山しす。
私の周りのリア充ども・・・いやリア充さま。

私にノロケをわけてくださいな。

No.20 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.23  なりたくても <<14:02


なれるまでの時間は、だいぶかかりそうです。

No.19 / 粒々 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.22  もしもし <<22:14


がちゃっ

No.18 / 粒々 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
