いざ、出陣
にゃんにゃん もふもふ ぷはーっ


カウンター




プロフィール


猫柳*藍

Author:猫柳*藍
「地味を目指す!」
『ギャップ激しいから無理だろ』
「(´・ω・`)」



最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


粒々 (64)
産業 (7)
電話 (261)
日常 (48)
描醒 (3)
詩歌 (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.22  らくたん <<12:44


なんか、自分にがっかり。

No.17 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.21  ゼリー <<22:24


20090321222359
 最近はまってる(´・∀・`) これ、ばか美味しい* 

No.16 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.21  タイトルなし <<12:47


20090321124740
   はいはい ワロスワロス       (`;ω;´)

No.15 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.21  わたわた <<10:34


「ひまー!」ってメールが友達から来て、
それに起きて返信したら
みんなからメールくるわ、くるわで…

なにこれww絶対この子達遊んでるだろwwwwww

No.14 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.20  今北区産業 <<18:43


満足
カラオケ
わっふるわっふる!

No.13 / 産業 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.20  リア充 <<09:12


親子
wktk
お出かけ

No.12 / 産業 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.19  タイトルなし <<17:44


今日は、卒業式でした。

今から会館でバレエです(^ω^ )

No.11 / 電話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.18  んむ <<23:19


明日の卒業式、答辞かまずに言えるといいなあ。

No.10 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.18  さようなら。 <<15:37


卒業アルバムを学校にもっていきわすれました、猫柳です。
業務上、明日かむことはできない・・・(((´・ω・`)))
式場を感動の意味で盛り上げれたらいいな、と思います。

No.9 / 産業 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.18  (^ω^) <<03:07


正直、初対面の人との会議通話は苦手です。
気持ち悪い発言する人は嫌です。
なんで、私召喚されたんだよ・・・大変迷惑でした。

p,s 昼間、ネトラジは別ね!深夜とか勘弁して。

No.8 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.18  @寄せ書き <<00:01


初音ミク ※クリック推奨

あれ?クリック推奨ってかこうとしたが、その必要ないみたい。
サムネイル表示がひどいことになってたからよかったwwwww

ということで、前置きはさておき。

絵は初投下!ですね。
これはクラスメイトのアルバムの寄せ書きにかいたものですが…。

流れはこんな感じ。
多少といわず、かなり脚色されてます。
性癖がほとんど同じ!っていう、友達にらき☆すたのこなたを描く。

友達の友達がその絵をハケーン

俺俺wwww俺も描いてwwwwwwww

描く。 → 見つかる。 → 広がる。 → 頼まれる。 → 描く。 → 頼まr(以下省

正直、
かなり一発描き楽しいかったです。
クオリティ低いのはどうしようもならないんだけどwwwww
これが謙遜だったらいいのにな、と思う今日この頃です。

いろんな人に頼まれ、断りをいれながらいろんなの描きました、うひい、楽しい。
正直、お前ヲタじゃねえだろwwwwwってのが何名かいたけど、
あんな低クオリティのでも、喜んでもらえてよかったwww
たぶん、二度とみたくならないだろうけど(^ω^ )(私が)

この画像のやつは、家で描かざるをえない状況になったので
クラスメイトの卒業アルバムを持って帰ってきて描いたもの。
初音ミクは知ってるのかな?なんか、洗脳された感が漂ってたけどwwwww
とりあえず、知ってるそうなので描きました。っていう画像です(^ω^)

んー、油性ペン(太)での一発描き楽しかった♪(´・ω・`*)

No.7 / 描醒 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.17  卒業シーズン真っ只中 <<18:57


卒業アルバム、文集が配られました(`・ω・´*)
文集のクオリティ高い!
これ、学年が少なめだからこそできたんじゃないだろうかw
アルバムの自分見たくない!
きっとこの発言には「あるあr・・・あるあるwww」だろ?

ランキングが混沌でした、本当にありがとうございました(^ω^ )
この件については、ラジオでしようかね。
みんな、ラジオ聞けよ!(((´・ω・`)))

No.6 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.16  二日坊主。 <<22:49


二日坊主になるところだった。
ブル-ス・ハープ(≒ハーモニカ)鳥肌!難しかった。
最後の部活、お茶会楽しかった。

No.5 / 産業 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.15  あれ?リア充じゃね? <<21:27


お出かけ楽しかったです、本当にありがとうございました。

静岡でカラオケオフ

リア友と合流。田舎の定番の夢の国ランドで遊ぶ

あれ?まとめたらこんなにも簡単に(以下略
いやだwwwwこんなのはいやだwwww
私は、語ります。

静岡市に行ってきました。JR線たかいです。
以前、お金を入れる前にボタン押してました。
別にキップの購入の仕方がわからなかったわけではないです。決して。
往復の切符かいました。
改札口で、つかまった。
あれって、ゆきとかえり決まってるんですね。
駅員さんに指摘されました。はい、ここで駅員さんに拍手。
乗り換えは間違えなかった、あぶねえあぶねえ。
そんなこんなで、し!ず!お!か!つ!い!た!

人大杉

人ごみ嫌いなんだよ、ばかあ。
そんな感じの静岡で、カラオケしてきました。
最初行ったとき、あいてなくてマックで時間つぶしたのはお姉さんとの内緒だよ?
ボーカロイド、東方、ハルヒ、らき☆すた、YUI、・・・あとなんだっけ。
まあそんな感じ、こんな感じ!
あきらかジャンルが偏ってました。その・・・まあ、ありだと思います。

解散後、静岡市内で迷子になりました。
駅わかんない。
道わかんない。

最終的に目の前にありましたとさ、ちゃんちゃん。

そこですかさず私はメール!<帰り
リア友を捕捉。田舎の定番の・・・あとはわかるよな?
遊んできました。
やべえww音ゲー楽しいwwwwww
個人的にポップン好きです。
撫子ロックはいってなくて泣いた。心が泣いた。
涙は決して見せません。だって女の子だもん。
中国系のやつと、月のワルツがよかった。極めたい。
プリクラ撮った。んー、かなり久しぶり。
あれ、撮影まではやくね?顔半分とか余裕です。
お初なメンバーでした。楽しかった、嬉しかった。
急なお誘いに付き合ってくれてありがとう、感謝してます。

まあ、何が言いたいかというと・・・

充実した一日でした。

あ、公園楽しかった。またいつか行きたいです。誰か一緒に行こう!

No.4 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.15  徘徊 <<15:10


現在静岡市内徘徊中
えーっと、ようは迷子になりました(´;ω;`)

No.3 / 電話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.15  娘には言ってないんだっけ? <<00:28


明日もとい今日はお出かけなんだぜ!
静岡行くぜ!娘と会う予感wwwww

No.2 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.14  猫柳(^ω^)藍 <<23:15


初のおめかかりになります(・ω・)ノ
でっかーい、ひろーい心や五感でみてあげてください。
すごく自由気ままな更新ですが、よろしくお願いしますvv

No.1 / 産業 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home 
