いざ、出陣
にゃんにゃん もふもふ ぷはーっ


カウンター




プロフィール


猫柳*藍

Author:猫柳*藍
「地味を目指す!」
『ギャップ激しいから無理だろ』
「(´・ω・`)」



最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


粒々 (64)
産業 (7)
電話 (261)
日常 (48)
描醒 (3)
詩歌 (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.08  暴風警報 <<06:46


台風きちゃったね!/(^0^)\

暴風警報でてる

午前の授業は休みかな

11時に暴風警報解除されてたら午後の授業か・・・(っ'ω' )

No.383 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.13  ねえねえ <<07:01



あなたはどっちの結末を望んでいるの?

No.349 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.06  あ、いいなあw <<21:54


れいれいがカラオケに行ったらしいww

いいなあ、カラオケ行きたいなあ(`・ω・´)

No.336 / 粒々 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.05  あ、嬉しいww <<23:43


先輩のリアルに私のこと書いてあるww
これ普通に嬉しい(`・ω・´)

楽しんでもらえてよかった

No.335 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.02  買い物とか。 <<16:53



今日帰りに谷島屋寄って、絵師ん中で噂の「バクマン」買ってきた。

小畑さんすっごく好き!

絵すごいうまいし、表現力が豊か。

前々から話に聞いていたが、新品を買うのには抵抗あった。

んで、つい先日バクマンを読んだという仲のいい絵師さんから話を聞いた。

「買おう」

ってことで、今日買ってきた。

図書カードで。

さっきまで読んでたけd・・・感想はWEBで!!

No.331 / 粒々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
